田舎の釣り人

岐阜県・長野県をホームグランドとし、渓流釣り(餌)の釣行情報を掲載してますので是非お立ち寄り下さい!

2015-07-05(日) 地元付知川

2015-08-02 14:36:28 | 釣り情報

しばらくぶりの更新となります、それも1ヶ月前の(7月)で申し訳ありません。
最初に御断りしておきます。

この時期行事が色々と重なり、そして、何と言っても釣り人生で初めてのあり得ない事態が起こりしばらく立ち直る事ができませんでした。・・・・(ちょっとオーバーでしたが)

実は、ウェダーなんですが、購入してと言いますか、履き始めてわずか3カ月で水が漏れてびしょびしょになってしまいました。
今までに数々のウエダーを購入履きつぶして来ましたが、今回は納得いきません。
早くてもワンシーズン、大事に履けばツーシーズンは楽勝に履けていましただけに、

と言う訳で、ウエダーをメーカーに送って検査等調べてもらっておりましたので、しばらく釣りに行けませんでした。
結局補修して履いております。

そんな水漏れがし始めた頃のデータです。

天候も毎日、雨が降り川の水量も、いつまでたってもこんな状態の時です。
かなりの水量ですが、透明度は良い感じです。










良い感じのアマゴがヒットしました。
良く肥えた、ヒレピンです。













場所を下流に移動しましたが、さっぱり駄目でした。







新藤山橋もかなり完成して来ました、早期の完成を願います。(都合が悪くてたまりません)












ウエダーの中が気になって釣りどころではありませんでした。
お粗末でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿