録画人間の末路 -

人は記録をしながらじゃないと生きていけない

地デジ難視聴地域ホワイトリスト、ようやく更新

2010-04-17 00:24:00 | B-CAS&規制撤廃運動
1月に公開したのはいいとしても、東京と周辺だけに限られていた地デジ難視聴地域の指定ですが、ようやくホワイトリストの第二版が公開となりました。

http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/dtv/datashu/whitelist/index.html

まだまだ該当地区なし、という県も多いようですが、いくつかの地域が難視聴指定地域として指定されています。自分の県の地域を調べてみましょう。なお、ファイル形式はExcel形式ですので、持っていない人はOpenOfficeなどを使ってみてください。開けます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SpursEnginex4= 超ド級Spurs... | トップ | DECULTURE PT2×2、各方面の反応 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっくん)
2010-04-17 09:33:57
相変わらず愛知県は対象0ですね。
ありがとうございます。

っつーか、せめてアニメだけは全部BSでやって欲しい今日この頃。
返信する
Unknown (krmmk3)
2010-04-17 17:33:28
>たっくんさん
愛知県は恵まれている方なんじゃないでしょうか。
全く該当地区なし、というのも考えづらいですし、一部の地域ではわずか数戸の難視聴地域ですらリストに載りましたので、次の版ではもっと細かくなると思います。
返信する

コメントを投稿

B-CAS&規制撤廃運動」カテゴリの最新記事