まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

デジブック 『新春の海辺』

2011年01月10日 13時45分28秒 | 動画
新春になって、何回か朝日を取りに行きました。お目当てのダルマ朝陽は
黒い雲が邪魔をしてくれて見ることができなかったけど、
海霧の立ち込めた、新春の海は幻想的な光景を見せてくれました。

今年最初のデジブックにまとめてみました。ご覧ください


デジブック 『新春の海辺』


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オメデトウさん (sa-tin)
2011-01-12 17:57:39
まほろば姫~今年も宜しくね・
初春の綺麗な朝日を見せてもらって
兎年も縁起が良よくと、跳ねましょうか・
お孫さん供にお正月できましたか・
私は何処にも出かけず映画館に出かけたけど、
老齢になってます・ぼちぼち動きます~
返信する
今年もよろしく (okatan)
2011-01-13 17:25:04
サーチンさん
毎日寒いです。今年も歩き始めました。
元気で楽しく暮らせたら言うことないですね。
先日最後の忠臣蔵の映画を一人で見に行ってきました。また何処かで会える日・・・
短歌、俳句、詩、楽しみにしています。
返信する
Unknown (KATSUMI)
2011-04-04 05:33:15
4月4日(月)より、信州を舞台にした連続テレビ小説「おひさま」がスタートします。
NHKでは、このドラマのエンディングに「撮るしん。」の写真を使用し、美しい信州の風景を全国の視聴者の皆様にお伝えしようという企画を現在進めています。
全156回の放送でご紹介させていただく写真の選定を行って、写真も放送されることになりました。
是非、月曜日~土曜日 の連続テレビ小説「おひさま」をご覧ください。
エンディングの写真に注目・・・

放送時間
総合  (月)~(土)午前 8:00~8:45
午後 0:45~1:00
BS   (月)~(土) 午前 7:30~7:45
        午後 6:45~7:00
(土)午前 9:30~11:00 (1週間分)
返信する

コメントを投稿