まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

桂浜 花街道の朝陽

2011年01月06日 09時56分53秒 | 日常
今日から趣味の活動が、始まります。3B体操の、後は絵手紙サークルで、書き始めです。
今日は庭に咲いている、水仙と、千両を描いて1月の暦を作ってみました。

その日の朝は、ダルマ朝陽を見たくて、仁淀川の河口に行ってみました。今日も水平線に雲が架かっています。ダルマは期待できないので、東に走り花街道の朝陽を取ることにしました。



テトラポットに当たって砕ける波と朝陽が撮りたかったけどなかなかタイミングが合わなくて・・・







ふと西側を見ると、海岸は海霧で覆われていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿