まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

お地蔵さんにお願いに

2008年10月25日 10時50分33秒 | hana
庭の柿の実も色付き、葉っぱがハラハラと落ちだした。すっかり秋に成った。
母がいつもお参りをしていた、地元のお地蔵さんに、母のことお願いに行ってきた。何かに付け、お参りをして、色々母の心の支えになってくれているお地蔵さんだ。
私も子供の頃から、お参りに行っているお地蔵さんの入り口に秋桜の花が揺れていた。

今日で17日目、少し話が出来るように成ったと喜んでいたところ、又うとうとと眠ることが多くなった。先生は良い方向に進んでいると言っていたけど。何か心配だ。問いかけにも反応が鈍い。MRIを取ってもらったところまだ脳の腫れが有るとのこ。少なくなっていた、点滴が又元に戻った。一進一退の日々が続く。

感染症の心配は今は無いと言ってるけど。それだけが救いだ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少し涼しくなりました。 (satihe-)
2008-10-27 21:25:47
毎日症状が変わり、心配尽きないですね。
お地蔵に願いが通じますように~。
気候が、日々変わりつつありますので、風邪を引かないようにね。本人も頑張ってることでしょうから、気を落さず気長にね。
返信する
少し涼しくなりました。 (satihe-)
2008-10-27 21:25:48
毎日症状が変わり、心配尽きないですね。
お地蔵に願いが通じますように~。
気候が、日々変わりつつありますので、風邪を引かないようにね。本人も頑張ってることでしょうから、気を落さず気長にね。
返信する
有り難う (okatan)
2008-10-31 10:59:22
3週間過ぎました。
みんなに会いたくなってます。でももう少し
様態が安定するまで、パソコンも開く気がしなくて・・・・毎日病院通いが続きます。自分に後悔が残らない看病が 今の私の心情です。
返信する

コメントを投稿