まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

ピカイチに選ばれました。

2009年07月15日 08時41分30秒 | hana
1昨日公開した 水辺の植物が 今週のピカイチに選ばれました。 このコーナーは私には 程遠い場所と思っていただけに 選ばれたなんて、夢のようです。

沢山の方から嬉しいコメントを頂きまして、嬉しい悲鳴を上げています。写真は趣味で、主人とあちらこちらと出かけては、撮ってきて、DVDに編集したりして、楽しんでいます。旅の写真など 、編集して友人にプレゼントすると、大喜びしてくれます。 それが嬉しくてだんだんとはまってきました。

デジブックに出会って今まで撮りためてきた写真の編集が簡単に出来るようになり助かってます。公開する作品に自分の好きな音楽を使うことが出来ないのは残念ですが、次々と新しいテーマが出てくるのでそれ利用させもらって楽しんでます。

演歌の好きな私は、DVDに演歌を取り入れて、テレビに映して楽しんでます。
デジブックの作品もテレビで見られるようになれば、最高ですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れもん)
2009-07-16 14:33:34
ピカイチ賞おめでとうございます
すごいですね
私もそろそろデジブックに挑戦してみようと思っています
また色々教えてね
先輩を見習いがんばります
返信する
ピカイチ賞おめでとうございます (紫明)
2009-07-16 22:16:03
今週のピカイチ作品になっていたので、
何回か拝見させていただきました。
蓮はあまり知らないのですが、その美しさにうっとり、ピカイチに納得しました。
なにより、カメラアングルがすてきでしたね。
いろいろ、勉強になりました。
また、お邪魔します。
返信する

コメントを投稿