まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

花写真集 (富良野・美瑛)

2009年07月17日 11時11分48秒 | アルバム
北海道 花めぐり

昨年の7月に富良野に旅したときの写真を編集してみました。ラベンダーの香りが辺りたり一面に漂って、紫のジュウタンの中で思いっきりリフレッシュしてきました。



富良野・美瑛




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れもん)
2009-07-18 00:02:37
デジブック見せていただきました
富良野の雄大な景色や色鮮やかな花々
スケールの違うし うっとりしながら
見てました
構成もBGMもなかなか
blogで簡単操作で見れるのがいいですね
返信する
おはよう (okatan)
2009-07-18 05:16:41
そうです。やはり北海道ですね。其処に立っているだけで、希望が湧いてきそうな気持ちに
なります
今までの旅の思い出をデジブックにして順次載せていきます。
レモンさん見てね。
そそしてレモンさんも挑戦してください。
返信する
Unknown (れもん)
2009-07-18 21:48:57
これからちょっとテーマをもって写真を撮りためていこうと思っています
まだまだ”まず写真!”の習慣がついてなくて
”しまった!”と思うことが度々です
ご指導のほど宜しくお願いします
返信する
Unknown (okatan)
2009-07-18 22:00:01
レモンさん
そうです。いつもカメラをそばに置いて
何でもいいから、どんどんと撮ってください。そのうち、自然と写真を撮るのが面白くなってきますよ。私は庭の花を何時も撮ってだんだんとためていってます。そのうち写真集にしたいと思ってます。
レモンさんもやるしかないです。
又いつかお会いしましょう。
返信する

コメントを投稿