まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

お見送り

2008年09月08日 10時09分42秒 | hana
昨日は親友のkさんのご葬儀でした。私は、お祭りの写真を見たいと言っていたkさんの為に 撮った写真と手紙を持っていって、ソッと入れてあげました。今頃は天国でゆっくりと見てくれて居ると思います。

沢山のお友達に見送られて、天国に言ってしまったkさん。何人かの小さいお孫さんを残して、さぞ心残りだっらろうと、無念でなりません。
秋の風が心地よく吹いているのに、この風もむなしく、淋しく感じます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しいね (sa-tin)
2008-09-08 21:06:59
今日は友人のお見送りで有ったとか。
身近な知人が御世の国に旅立ちて、何ともやりきれないですねー。
踊りの写真を見ながら、楽しんでるかもね。
まだまだ、生きれる時代なのにねー、病気の為とあっては、悔しいだろうね。
貴方も、彼女の分を、健康に生きて、趣味に、
今後をがんばりたいね・
返信する

コメントを投稿