まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

秋を探しに

2008年09月10日 09時02分23秒 | Weblog
今日は雲一つないいい天気。朝晩はめっきり秋らしく成ってきたけど、日中の暑さは真夏なみ、でも風は湿度も少なくさらさらしている。


秋を探しに梶が森に行ってみた。ススキが秋風に揺れている。秋の草花もとりどりと咲いている。萩の花が揺れている。お山はすっかり秋の構え。毎年ここから、私の秋が始まる。次々と写真展も始まる。芸術の秋、旅の秋、母の相手と今年の秋も忙しく成りそう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋が来たね (サーチン)
2008-09-11 18:59:38
何時もすばやい行動ですねー。
行きつけの喫茶店にもススキと柿の実を飾ってました。田舎は秋が早いねー。
パソコン帰りに、オールドパワ-展に行って来ました。
洋画や日本画も大作を描いてるし、ほんとにパワー有りです。貴方の深山の春のつつじインパクト有りましたよ・矢張り写真は大きさも必要ですね。
返信する
有り難う (okatan)
2008-09-13 08:59:17
毎年の事ながら、高齢者のパワーに驚かされます。90歳代の方も何人か居ましたね。その方達から比べると私たちはまだまだこれからです。この展覧会から、いつもパワーをもらいます。
返信する

コメントを投稿