NPO法人久留米地球市民ボランティアの会(KOVC) ・ こぶし

身近に出来る国際協力や環境問題に取り組んでいます。お問合せはkovc2004@hotmail.comまでどうぞ!

10月18日(日)吉野ヶ里でマイ箸やります!!

2009年10月16日 | KOVCのスケジュール!!
 吉野ヶ里公園。

時間は、まだ流動的なのですが、2時前後になろうかと思います。
竹を削ってご自身で箸を作っていただきます。
ご興味のある方はぜひご参加ください

その日は、第3回「ふれあいん祭り」と銘打って、

吉野ヶ里公園内でライブや バザーや探検ゲームなど、
一日家族で楽しめるイベントが開催されます。

10月18日(日)
9時~17時
国営吉野ヶ里歴史公園内
  「市のひろば」にて
主なイベント
○大森洋平ライブ
○キッズミセスコンテスト
○フリーマーケット
○スタンプラリー
○鬼ごっこ
○親子丸太きり
○よさこい
○各種の出店

ほか多数です

盛秋のひと時を楽しむにはもってこいのイベントです。
ぜひ足をお運びください!!

とスタッフのOさんより、情報を書いて頂きました!!

どうぞ、ご参加下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。