NPO法人久留米地球市民ボランティアの会(KOVC) ・ こぶし

身近に出来る国際協力や環境問題に取り組んでいます。お問合せはkovc2004@hotmail.comまでどうぞ!

【本日!!】法人1周年、そして9・11

2007年09月11日 | Let’sこぶし☆KOVCミーティング!
 9月11日。
6年前のこの日、この日を境に考えなければならない事、それは『貧困』と『格差』。
『テロ』という言葉で曖昧になってしまっている世界の現状。
本当は、はっきりと明確な問題があり、答えがある。
だけど、見えないことによる恐怖をアオリ、恐怖をソソリ、希望をウシナワセル。

そんな事はない。

そして、KOVCは9・11のこの日を絶対に忘れないように、
この日を法人の設立日にあえてしました。

忘れないで、9・11。

「テロ」が敵ではないし、悪魔でもない。
戦うべきは、豊かな自分と、身近な生活・・・
変わるのは変えられるのは、自分だけ。

本日、KOVC、運営委員会です!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。