NPO法人久留米地球市民ボランティアの会(KOVC) ・ こぶし

身近に出来る国際協力や環境問題に取り組んでいます。お問合せはkovc2004@hotmail.comまでどうぞ!

アフリカンフェスタ報告②

2006年03月06日 | マイ箸イベント情報と報告
 アフリカンフェスタが行われている下の階では、アフリカ雑貨を置いておりました。どれもモザンビークからぎゅうぎゅうにトランクに詰めて持って帰ってきた宝物。どうぞ、皆様大事に使って下さいませ。近々、フェアトレード商品をモザンビークの団体ともやり取りできるようになりたいですね。。。(願望)上の写真は、その2Fのギャラリーの様子です。チャリ劇中も、見張り番をして下さっていた、協力隊のOBさんたちに感謝

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (瑠璃ママ)
2006-03-09 01:02:41
わたしも、去年あたりから

自分ができることを少しずつでもやっていこうと

行動を開始しました。

(全然まだまだなんですけど・・・)



私の理想のスタイルはまさに『草の根活動』です。

いままでこの言葉が思いつかなくて

このブログで見つけて「これ、これだ!!」って

うれしくなりました。励みになりました。。



返信する
瑠璃ママさんへ!! (あっこ)
2006-03-09 04:04:52
 こんにちは!!

すごく嬉しいコメントを有難うございます。

そんな風に、「少しずつはじめています!」って云う声がどんどん増えていって、お互いに良い刺激や風を送り込むんだと思います。もし宜しければ、瑠璃ママさんが始められたことを、ちょっぴり教えてください

 私たちの励みにも、勇気にも、アイディアにもなると思うので!! 楽しみにしております!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。