NPO法人久留米地球市民ボランティアの会(KOVC) ・ こぶし

身近に出来る国際協力や環境問題に取り組んでいます。お問合せはkovc2004@hotmail.comまでどうぞ!

【目玉は、プサンペアチケット!!】グローバルフェスタ★

2009年05月02日 | KOVCのスケジュール!!
 こんにちは~!! ゴールデンウィークの中日ですが、皆さんいかがお過ごしでしょう~!!? 私は、職場でたこ焼きとソフトクリームを作りまくっておりますよん  

 さて、ゴールデンウィークで遊びそこなっているのは、私だけではないはず!!

そんな、そこのあ!!!

プサン旅行が抽選会で当たるかもしれない!!??
お祭りに行ってみませんか??

あんまり、深くを語るまい・・・

まずは、ご自身で体験してみて!!

美味しいものもいっぱいだし、楽しい企画も盛りだくさんだから!!

グローバルフェスタというお祭りだけに、

外国の方にも会えちゃうかも!??

このチラシをプリントアウトして、持ってくるべし!!
抽選会に参加できるよ。
持ってないと~~~抽選券をもらえんよぉ~!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。