NPO法人久留米地球市民ボランティアの会(KOVC) ・ こぶし

身近に出来る国際協力や環境問題に取り組んでいます。お問合せはkovc2004@hotmail.comまでどうぞ!

【オススメ!!】映画・・・北極のナヌー

2007年09月13日 | マイ箸イベント情報と報告
 9月8日のKOVCデイ☆9月で、メンバーからオススメの映画のお知らせが あっておりましたので、ご紹介をさせて頂きます!!
 
 30年後、北極がなくなる・・・それでも白熊ナヌーは生きる!! 環境問題を作っているのは、『人』。 自然からの恵みで人間生活を送る事が出来ているというのに、その恩恵も忘れて 自分勝手になってしまった人間。自然界に共に生きる生き物の事を忘れてはいけない!

 北極のナヌー

ワーナーマイカルシネマ上峰が一番この辺りだと近いですね!
皆で観に行きましょう~!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。