NPO法人久留米地球市民ボランティアの会(KOVC) ・ こぶし

身近に出来る国際協力や環境問題に取り組んでいます。お問合せはkovc2004@hotmail.comまでどうぞ!

第三回ハシケンを行いました!

2006年12月28日 | くるくる地球
 2006年12月25日(月)20時~サポートセンターにて、ハシケンを行いました。年末のこ~忙しい時だったかと存じますが、4人の参加でして。。。中にはチャリ(自転車)がパンクしようとも、歩いた方が早いと感じようとも、、、ダッシュで参加した方もいらっしゃったり。。。
 今回は、来年行う予定のESD-Jミーティングの内容を更に深めて話そうといういうことで、どんな柱を立てるのかという話をしました。それからI教授による世界の環境問題の話をして頂きました。(私は、参加できなかったので、どなたか追加をお願いいたします!!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。