NPO法人久留米地球市民ボランティアの会(KOVC) ・ こぶし

身近に出来る国際協力や環境問題に取り組んでいます。お問合せはkovc2004@hotmail.comまでどうぞ!

【KOVCの機関紙】届きました~♪の声!!

2007年07月24日 | Let’sこぶし☆KOVCミーティング!
 こんにちは~!ようやく梅雨明けしましたね。 トウモロコシの苗を植えたばかりなので、時々は雨が欲しい我が侭な今日この頃です。 さて、さて、KOVC・FARM、届きましたか~!? お電話やメールでもたくさんの声を頂いております!! いつもいつもお世話になっているYさんからは、 『今日、ポストを見ると・・・ なにやと思いましたら・・・ KOVCフォーラム、届きましたよ!!なかなかよくできていますね!!』 う~ん、嬉しいですね。 KOVCフォーラムは、ファーム、農場とか畑とかいう意味です。 やはり、KOVC畑とかの方がわかりやすいでしょうか、、、?? それから、マイ箸作りに来て下さった方にもお送りしておりましたところ、、 その方からお電話を頂き、、、 『わざわざ機関紙を送ってきて下さって嬉しかったです。 有難うございます!!内容が盛り沢山で、楽しく読ませて頂きました。 しかも、マイ箸作りの時に聞いていたけど、、、うきはの古民家の記事も 載っていて、友達にもマイ箸の話をする時に、見せたいと思います!』とのこと。 また、今回から少しでも環境の事にも配慮しつつ、機関紙を配送しようと ある種やさんのカタログの送り方を真似て、 封筒にあえて入れずに、(くろねこさんからは、ビニールに入れましょうか??と 強くお勧めも受けたのですが、、、)お送りしてみました。 封筒に入れると、開封されずにリサイクルボックスに、、、となってしまう事も 多いですからね。 そんな郵送の仕方についても質問のお電話を頂きました! Tさん、有難うございます。 また、Yさんからは郵送の仕方に関する情報をたくさんお知らせ頂きました!! 有難うございます。 KOVCの機関紙を読んでみたい!という方は、 zacoakko@gmail.comまでご連絡下さいませ! 感想もお待ちしております。 皆さんのお手元にお届けしておりますのは、モノクロ印刷ですが、 こちらからはカラーでご覧頂けます! KOVC・FARM(表紙)は、こちらから!! KOVC・FARM(2P)は、こちらから!! KOVC・FARM(3P)は、こちらから!! KOVC・FARM(4P)はこちらから! KOVC・FARM(5P)はこちらから! KOVC・FARM(6P)はこちらから!
 KOVC・FARM(7P)はこちらから! KOVC・FARM(8P)はこちらから!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。