NPO法人久留米地球市民ボランティアの会(KOVC) ・ こぶし

身近に出来る国際協力や環境問題に取り組んでいます。お問合せはkovc2004@hotmail.comまでどうぞ!

【報告】1月28日(月)KOVCミーティング

2008年01月29日 | KOVCニュース!
 1月28日(月)19時~、みんくるにてKOVCのミーティングを行いました。新しいメンバーが3名、そしてお久しぶりです!メンバー1名と全員で11名の会議で、最初は自己紹介や近況報告などを行いました。
 その後、来年度の活動予定になりそうなモノ(国際交流など)、マイ箸活動について、くるくる地球3月(今回はカンボジアのお話!)の内容について話し合いました!
 来年度に向けて、活動がますます増えてきますので、ここいらで「国際協力に興味がある!」とか「英語を使って、コミュニケーションをしてみたい!」や「国際交流で子ども達と交流する場が欲しい」などなど、、、そんな思いのある方は是非とも御一報下さいませ!そんなあなたをお待ちしております。

080-3221-6997(井上まで!)
zacoakko@gmail.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。