NPO法人久留米地球市民ボランティアの会(KOVC) ・ こぶし

身近に出来る国際協力や環境問題に取り組んでいます。お問合せはkovc2004@hotmail.comまでどうぞ!

【エコバザール 9月2日】 私にでも出来ましたぁ~!!

2007年09月02日 | おススメ☆イベント!!
 9月2日(日)。
焼き鳥フェスタで、久留米の商店街はごった返しております。
そんな中、エコバザールというものが行われており、
アルミ缶は1つ1円で買い取って下さり、新聞紙やダンボールを回収して下さるというもの。
その隣で行われていた、マイバック作りと消しゴムハンコ作り。
消しゴムハンコは、昨日、夜な夜な作ろうと思って挑戦して、、、
むっちゃ失敗してしまって、、、自信を失っていましたが、、、
そんな私でも!!!こんな感じのが出来ましたぁ~!!

わ~い!早速、マイ箸のワッペンにしてみようっと

教えて下さった、ほとめき通り再生委員会のIさん、有難うございました!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立派です!! (エコバザール実行委員会I)
2007-09-02 21:44:13
OH!もうアップしてありました。エコバッグ作りがメインだったのですが、特別サービスの消しゴムハンコでした・・・こんなに喜んでいただけるなんて、感激
返信する
今度は、オリジナルハンコ作っちゃいます!! (箸っ子)
2007-09-03 12:36:37
 エコバザール実行委員会I様。

早速のコメントを有難うございます!!
特別サービスの消しゴムハンコ、
今度は、端材で作ってみたいと思います。
マイ箸袋を置いてみたい!というお店のロゴを入れてみても、良いでしょうね~!!
これは、結構オリジナルですね。教えてくださって有難うございます!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。