こうのとりちゃんを待つ日々・・・ななの不妊治療NOTE

39歳、結婚9年目。子宮内膜ポリープ切除2回、稽留流産を経て体外受精3回目で妊娠継続中です。双子であることが判明!

周期13日目 36.57度 ゴールデン期間

2008-04-30 | 不妊

          周期12日目  36.61度 

          周期11日目  36.54度

          周期10日目  36.54度

          周期9日目  36.43度

          周期8日目  36.50度

          周期7日目  36.28度

          周期6日目  36.36度

          周期5日目  36.29度

          周期4日目  36.44度

          周期3日目  36.32度

          周期2日目  36.37度

          周期1日目  36.36度

          周期27日目  36.52度



はぁ~2週間も放置してしまいました~

その間に、当然のようにリセット・・・

術後2回目の生理は以前のように戻ったのでほっとしました

生理痛はほとんどなくていい感じでした。



あれよあれよという間に、もう排卵期

何度も記事を書きたいと思ったことがあったのに、あまりの時間のなさにそのままに・・・

そして、今年のGW、我が家にとってもぴったりゴールデン期間ですぅ~

なんて素敵なタイミングぅ~グぅ~グぅ~~グぅ~




そのほかには・・・子育て支援の仕事についてはまぁいろいろあり・・・ぼやきたい日も多かったり・・・

でも予想してたよりはつらくないのかなぁ~

カチンとくることはたまにあるけど~




テレビドラマでは今回「アラフォー」をじっくり見てます。

まさに私もアラフォー世代だし。

精神科医とか臨床心理士が出てくるのも興味があって




そうそうPCを買い換えたので、ブログを書くのにとても快適な環境になりました~

今後はもう少しマメに更新したいなぁ~と思う今日この頃です












最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PC買い替えおめでとう~ (みんみん)
2008-04-30 11:09:19
遊びに来てくれてありがとうございました~。
あれからどうしたかな~?とおもっていたので
更新されてちょっと安心。
人が集まるといろんな人がいるからさ。
年上でも変なのいっぱい入るし、受け流すのも難しいけど溜めないように!
横浜のららぽーとまで来てくれるとみんみんママ愚痴聞いてあげられるんだけどな。(何て自分もいっちゃったりたり~)
返信する
ななさんの (キナコ)
2008-04-30 11:37:52
ななさんの基礎体温って、ほんと落ち着いていて
いい感じですよね!!
うらやましいですぅ

なな家ゴールデン期間、うちもゴールデン期間だったりします!
これお互い上手くいったら、同じくらいにベビ誕生だー!!!ウヒョ!楽しみですね

アラフォー見てます
面白いですよねーー
ひとり温泉とかできないけど、なんか憧れちゃったりしちゃってます
結局、どの道を選んでも悩みとかあるんですね。
ベビが授かるのが最終目的ではないけれど、次のステップの悩みにトライしたいものですワン
返信する
みんみんさんへ (なな)
2008-04-30 19:59:39
ご心配いただいててすみませんでした
元気でいました~

横浜ららぽーと・・・ぜんぜん行けない距離ではないのに、いまだに行ったことがありませんの
オープンしたては混んでるだろうとか、電車で行くのも車で行くのもちょっと不便だなぁなんて考えちゃって・・・
ダメですね~出不精で・・・
ワールドポーターズとか関内辺りにはよく出没してるのですが・・・

機会があったらぜひお話したいですぅ~
返信する
キナコさんへ (なな)
2008-04-30 20:05:14
そう、体温ばっちりでしょ~?
ず~っとこんな感じのため、不妊治療デビューも遅れ、漢方の先生にも大丈夫!といわれ続け・・・早7年が経過です・・・

なんでダメなのかいまだよくわからず
この前の手術してくれた先生にも「すぐにできると思うんですけど~」と言われ・・・

今回久々に大いに期待してみっかな~
キナコさんと一緒に!
もしかしてMフラさんも同じころだったりしない?
み~んなでゴールデン突入だ~
返信する
そうだったかも (Mフラワー)
2008-05-01 09:06:41
あっは~ん!そうだったかも!うちもゴールデンWにゴールデン期間かも~
あ・・・ちょっとズレちゃったかな?後半頃かもしれませぬ。
偶然にも3人とも同じような周期で回ってるのねん。
ここのとこ私、治療がお休みなので体温計測をやめてみようと思ったのに、中途半端に測っております。
排卵期のは続けなきゃと思いながらも、うちはデータ的にうちは自然妊娠は無理かしらと思い始めてしまって。だ・・ダメだよねこんな消極的じゃ~
でもタイミングとるのもお休みしたい気分だったりするのです~

「暑いわ~」とか「忙しいわ~」とか、「GW楽しいわ~」と言っている間に、気づいたら「あら 生理遅れてる??」ってなるといいよね、ななさん

私も見てます「アラフォー」
今期は珍しく連ドラを楽しみにしていて、1番のお気に入りが上戸彩ちゃんの「ホカベン」←ホットな弁護士。
これでもか!ってくらいドラマだけど、あの溢れる正義感にたまらんのです~!特に第1・2話は涙でした。
GWに日頃の疲れを取りつつ 楽しみましょうね~


返信する
Mフラワーさんへ (なな)
2008-05-01 22:20:43
やっぱりね~そうだよね~
ってきよし風に歌ってる場合じゃなくってさ、Mフラさん
・・・とはいってもこれは気分の問題だから、乗らないときはできませぬなぁ~

よ~し、ななちゃん特製ベビードール&ひもぱんをプレゼントしちゃおうかな~
うふふドキドキしちゃいますよ~

いやぁんって思ってるそこのキナコさん、キナコさんにはもっとセクシーなのあげちゃうから
覚悟しててね~
返信する