スピリチュアル世界の誰も見たがらない所を書いています

スピリチュアルブログが多いアメブロでは絶対に書かれていない、スピリチュアル世界の陰の部分を赤裸々に書いています。

平昌オリンピック後に、嫌な予感がする

2018-01-29 21:00:00 | 高次元存在からのメッセージと彼らの事
北朝鮮が平昌オリンピック参加を決定してから、案の定自国の応援団を派遣することにしたみたいですね。

今さっきニュースで、200人以上の応援団の派遣を決定したと知りました。

日本人には考えられないことですが、ある海外記者が平昌オリンピック開催と言うのを平壌オリンピックと勘違いして、平壌に渡航した。と言う話があります。

「どんだけ平昌地味なんだよwwwwwwwwwwww」と、笑い話で済むはずだったのに、本当に事実上の平壌オリンピックとなりそうで嫌な予感がします。

北朝鮮は、ここぞとばかりに伝説のが楽団を連れ、自国アピールを展開してくるでしょう。

そして、その後が怖い。

オリンピック参加を決定しましたから、しばらくは大人しくしているでしょう。

でも、その後は?

今、旧正月後。春、4月、というワードが頭の中に流れています。

嫌な予感は当たって欲しくありません。

トランプ大統領だけなら、史上最悪の大統領の一人として数えられるだけで終わるでしょう。

でも、北朝鮮の現支配者は違う。

黒電話というあだ名をつけられて終わりじゃない。あの黒電話頭の中身は本当に真っ黒で、吐き気がしそうな程。

嫌な予感は当たって欲しくありません。

だから、みんなで平和を願いましょう。

ヒロシマとナガサキと言う、平和の願いを増幅する媒体が、日本にはあるんですから。



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この世を動かす妖精さんたち | トップ | どんだけ脱学生できないんだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。