スピリチュアル世界の誰も見たがらない所を書いています

スピリチュアルブログが多いアメブロでは絶対に書かれていない、スピリチュアル世界の陰の部分を赤裸々に書いています。

抗うつ薬飲んでいても能力落ちなかった

2018-10-29 21:00:06 | 性格を悪くしているエンパスの日々
先週からワタリは抗うつ薬を飲むようになりました。

普通、効果が現れるまで1ヶ月程度かかる薬なんだそうですが、効果のほどは精神科医も「最速」と言うほど早く現れたんだらしく、今ワタリは精神的にとても落ち着いています。

今までの苦労はなんだったんだろう?と思うほど脳内の声は静まりましたし、この苦しみの最中にビジョンとしてみる事ができるようになったワタリの潜在意識も闇から救出する事ができました。

しかし、潜在意識は今までの辛い出来事があったせいで、普通のヒーリングでは間に合わない。と言うわけで、今フォーカスエリアにあるワタリのコテージで長期療養に入っています。

今まで、精神科医の薬を服用したらエンパスとのしての能力が落ちるんじゃ無いのかな?と思っていたのを思い出したのですが、そんなことは一切関係ありませんでした。

薬を飲んでいようが飲んでいなかろうが、エンパス能力は発動していた。と言うのが現実で、やっぱりコントロール出来るか出来ないか?というのが最大の課題だったわけです。

だからと言って、エンパスはみんながみんな精神科医の薬を飲めばいい。なんてことは思いません。

ワタリだって、明らかに今までスピリチュアルの修行があったからこそ今のこの状態になっているわけで、薬の効能が早い件だって明らかに体が浄化されている事や裏でツボ療法をやっているということの影響です。

医者にかかるのだってお金がかかるの。

だったら、スピと同じじゃ無い、出来るだけお金をかけないで快適な状態を手に入れたほうがなんぼも良い。

多分、精神科医にかかるのも長くて1年だし、ワタリに言わせるとやっと2年前の状態に戻っただけなんです。

リセットかかっただけで、道のりが険しいのは同じ。またやり直しなのは同じなんだから、あくまでワタリのケースだと思って欲しいのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな所に差別意識 | トップ | 面接の時のチートテク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。