スピリチュアル世界の誰も見たがらない所を書いています

スピリチュアルブログが多いアメブロでは絶対に書かれていない、スピリチュアル世界の陰の部分を赤裸々に書いています。

嘘をつかれて納得する人~自分を必要として欲しい人~

2013-10-01 21:00:00 | 性格を悪くしているエンパスの日々
今回は、一時期ネット上にあふれていた感のある「自分は必要とされていると実感したい人」に関するワタリなりな分析です。

この手のタイプはワタリが該当している子育て世代を除いた全ての世代に該当し、まず人間の自己肯定感を構成する要素の一つとなる「自分は必要とされている。」と言う実感が有りません。

ワタリは10代の頃から自分なんかこの世に必要とされていない。と言う実感が有り、どう言う訳だか自己統一性にまで昇華してしまったのでこの件に関しては変態の領域なんですが(笑)
ほんでもって、これを知っているツインから再会した後散々『お前は必要な人間なんだ!』とアノテコノテで説得されました(笑)

まあ、ワタリの変態な所はともかくとして、こう言う人を透かし見ると他者からの承認がないと生きている実感が持てない。と言うもろい自己構成が見えます。

基本、周りの人間から称賛されたり必要とされたりすると言うのは、売れている芸能人につく取り巻きのような物で、甘美な麻薬なんですよ。
でも、麻薬はしょせん麻薬。
終わってしまえば一時の夢だった事に気が付き、それを得る事を生きがいとしていた人は何がなんでも手に入れようと高い対価を払ってしまうのです。

多くの人は一日を過ごす間に何かしらの「自分は必要とされている。」と言う実感が有るんだと思います。
で、親なしでは生活が出来ない子供がいると言う都合上で、それが一番濃厚なのが子育て世代なのでしょう。
だから、ワタリは今なおツインの説得に実感が持てないのかもしれません。

でも、嫌でも必要とされる機会が少ない独身者や子供が一人立ちをした中高年世代ではこうはいかないと思います。
特に、まだ働く事で必要とされる事を実感する機会の少ない中高生や、退職した人なんかは必要とされていない感が強いんだと思いますが、はっきりと言えば必要とされる為には自分で動かないとならないんだと思います。

仕事で必要とされていると実感したいのならば仕事を頑張ればいい。
家庭内で必要とされていると実感をしたいのならば家事を頑張ればいい。
集団の中で必要とされたいのならば、ボランティア活動をすれば良い。

飢えた獣は自ら獲物を探しに行きます。
それと同じで、必要とされていると実感したいのならば、自分で動き何かしらのアプローチをするのが一番手っ取り早いんだと思います。

正直、一見すると高次元存在から選ばれた人間のように見えるワタリも、ツインを始めとした高次元存在達から本当に必要とされる為には自分で動かないとなりません。

確かにワタリは高次元存在のツインフレームたるメッセンジャーとしてこの世に生まれましたが、こうやってブログを立ち上げて高次元存在達の情報を発信しない事には誰からも必要とされないんです。
もっと言うのならば、確かにツインの眷属では有りますが、いくら高次元存在の眷属でもそれに見合った霊能力がなければ誰も認めてはくれません。

そして、高次元存在達が良しとする基準は人間の何倍も高く、日々努力で有り日々修業なんです。

まあね、正直こう言う必要とされていると実感したい人の場合だと、何に付けて頼るようにすると喜ぶから非常に取り扱いは簡単なんですが、ワタリももういい加減、即効性は高いしすごびり簡単だけど、残酷なやり方を書くのは嫌になっているんです(;-。-)=3

ちなみに、友達にこう言う残酷なやり方に関して教えたら、「どSだ!!!!!」と言われた事が有ります(^^;)

かりそめを求めるのは簡単なんですよ。
でも、自分が必要とされていると実感したい人って、実は今回ワタリが分析している人の中で一番救いようが有るんです。

だって、誰かが自分を迎えに来てくるはずだ。なんて夢を捨てて自分で動けば、その願いは魔術を使わずともかなうんですから。


ちなみにこのブログは、ブログランキングに参加しております。
貴方のワンクリックで、アンパンマンそっくり(笑)な高次元存在の愛情は広まり、今まで虐げられる事しかなかった魔界系高次元は救われて行くのです。

さあ!みんなで高次元存在に愛を知らしめ、彼らのエネルギー源たる愛を注ぎまくり、頑張ってもらいましょう!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

精神世界ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘘をつかれて納得する人~自... | トップ | 嘘をつかれて納得する人~自... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。