スピリチュアル世界の誰も見たがらない所を書いています

スピリチュアルブログが多いアメブロでは絶対に書かれていない、スピリチュアル世界の陰の部分を赤裸々に書いています。

大金を手にすると身を亡ぼす人がいる理由 その1

2021-12-13 00:00:00 | 人間としての修業
ここ最近「大金を手にした時どうして身を亡ぼす人がいるのか?」ということについて考えていたのですが、やっと納得できる答えが見つかりました。

大金を手にした時身を亡ぼす人って、お金でお金では買えないものを手に入れようとしているから身を滅ぼすことになるんじゃないのでしょうか?

でもこの話って、事前説明が必要なんで、今週はその事前説明&確認作業として「お金はどこから出てくるのか?」というのを話したいと思います。

まず、お金を稼ぐための大前提として「自分が命あって心身ともに健康であること」を手に入れる必要があります。

だから、心身共に不健康な人はあまりガツガツ働くことはせず、今の自分にできる範囲でお金を手に入れるようにすると良いでしょう。

でも、心身共に健康である人は、どうぞそのまま話を聞き続けて下さい。

まず、お金は自分の持っている暇な時間を提供することで発生します。

他にも「この人はちゃんと結果を出してくれる」という信用を積み重ねていくと、お金が発生します。

仲の良い友達から商機に繋がる情報がゲットできたり、転職先を探していたらスカウトしてもらえたりなど、仲のいい友達からもお金が発生します。

これらのことは、本当にごく普通のことで、ブログで書くような事か?と思われた人もいることでしょう。

でも、今はブラウザバックしないで自分の脳内に問いかけて下さい。

先に上げた3点、本当に普段からあなた自覚していて、他の人に「お金を稼ぐにはどうしたら良いの?」という質問が出た時答えとして示せますか?

ここで、一ミリでも「示せていない」と思った人は来週の月曜日、またこのブログに来て下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワタリの霊視鑑定はこちら | トップ | 嫌なショータイムが始まる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。