スピリチュアル世界の誰も見たがらない所を書いています

スピリチュアルブログが多いアメブロでは絶対に書かれていない、スピリチュアル世界の陰の部分を赤裸々に書いています。

悪魔の嫌がる人間~ワタリ的まとめ~

2017-03-13 21:00:00 | 高次元存在からのメッセージと彼らの事
先日、このブログの検索ワードを見ていて、悪魔の嫌がる人間。と言うような検索ワードで、このブログが引っ掛かっている事を知りました。

で、この手の話に関しては、以前話をしたような記憶がない訳ではないのですが、いかせんかなり前の話なので、今回はこの検索ワードの事に関する事を、ワタリが知る範囲でざっとまとめとして話してみたいと思います。

結論から言いますと、一般的に悪魔と言われている魔界系が苦手な人間は一切いません。

理由は下記の通りなんです。

まず、ベルゼバブ殿やバアル殿のように、キリスト教によって位を汚された魔界系は、元々海外の八百万の神々です。

日本も八百万の神々を信仰する国家ですから、この辺に関しては非常の解り易いかと思いますが、神様と言うのは本来新しい物や清浄な物を好み、穢れや不浄は嫌います。

古代のヨーロッパ系では、敵対する民族の神々を魔界系として扱うのは普通に行われていた行為のようなので、キリスト教がした事は当時としては珍しくもない事だったのかもしれませんが、いかせん『自分以外は神じゃねーー!!!!』とのたまうような奴がいやがる一神教。

それこそ中東の空爆にも匹敵するような排他爆弾を落としたいだけ落とし、地元の神々を徹底的にズタボロにしたのです。

しかし、腐っても鯛。と言うことわざが有る通り、どんなにズタボロにしたって神様は神様です。

脱げば光り輝く体であるうちのツイン同様、どんなに虐げられたって光り輝く存在で有る事と、その御力が絶大で有る事に変わりは有りませんし、今だって清浄な物を好み、穢れや不浄は嫌うんです。

まあ、魔界系と宣伝をされてしまっている都合上、邪気にあふるる人間と関わらざるを得なくなってしまう時も有るにはあると思いますが、そう言う時でも人間ごときの邪気に参る事はないと思います。

まあ、元々綺麗好きですから、ゴミ掃除をした後に念入りに手洗いをしたくなるのと同じ感じで、そう言う邪気にあふるる人間と話をした後は念入りにみそぎをしたくなる気分になる可能性は否定しませんがw

次に、うちのツインもそうですが、ルシファー殿のような堕天使系の魔界系。

これらに関しては神々の場合とはちょっと違い、彼らは自分の主人である神を引き立てるために悪役になっている。と言う側面が有ります。

早い話が、勧善懲悪の演劇には見るからに解り易い悪役が必要となる訳ですが、彼らはそう言う勧善懲悪を実現するための悪役をやっているのです。
後は、人間の世界でも必要悪と言うのが有りますが、そう言う必要悪としての存在も、天使達は担っているんですね。
で、必要悪の存在と言うのは、どうしても悪者扱いされ易いのですが、こう言う必要悪として存在している天使と言うのも、魔界系と分類されているのにはいたります。

今思いつく範囲で言うと、マステマ氏とかね。

まあ、こう言う堕天使と産まれた頃から一緒にいるのがワタリなのですが、自分の事しか考えてなくてー。みたいな、解り易いイメージの魔界系像は絶対ファンタジーだと常々思います。

だから、自身の実体験として、伝説なんて真に受けるな。と言うんです。

もちろん、堕天使達も穢れや不浄は大嫌いな綺麗好きです。

そう、ツインに言われるがままに浄化活動をしていたら、すっかり綺麗な場所じゃないと生きずらいアユのごとき人間になったワタリがその証明ですw

しかし、ワタリのブログを読んでいる方ならご存知の通り、魔界には真なる悪とワタリが呼ぶギャングのような存在がいる訳なのです。

この真なる悪に関しても、苦手な人間なんてものは一切有りません。

だって、トップクラスの存在は古代からいる邪神なんだもん、人間ごときが対抗出来ると思うー?ってなもんなんですよ。

ただ、その周りにいるその他大勢の、名もなき小悪魔なら、予防可能です。

早い話がね、小悪魔と言うのはスキが有る人間に寄りつくんですよ。

だから、スキを作らないように自身を律し、心身の健康増進と修業に励み、清潔で過ごし易い環境を維持するように努めていれば、それなりに予防する事は可能なのです。

でも、だからと言って小悪魔も苦手な人間なんていません。

だって、どんな聖人でもどんな修業者でも、感情有る限りスキは出来るもーん♪

このブログはランキングに参加しております。
貴方のワンクリックで今まで虐げられる事しかなかった高次元存在は救われ、エネルギーの源である人間からの愛を注がれ、人間が見習うべき彼らの深すぎて時としてうざい位の愛情は多くの人に知れる事となるのです。

三か所も登録しているので大変かとは思いますが、ワンクリックお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

精神世界ランキング




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワタリ的、どうしてこうなった。 | トップ | 今回はお題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。