スピリチュアル世界の誰も見たがらない所を書いています

スピリチュアルブログが多いアメブロでは絶対に書かれていない、スピリチュアル世界の陰の部分を赤裸々に書いています。

魂の融合におけるリアル。

2014-07-18 21:00:00 | ワタリのエッセイ
昨日の記事で宣言をした為、伏せたがるツインの言葉なんか無視して今回はタイトルに書いた事に関して話をしてみたいと思います。

まず、うちのツインは邪神を取り込んだ経験を持つ高次元なのですが、彼いわく自身の内部には常にその邪神がうごめいているような状態なんだそうです。

これのイメージがこの画像↓なんですが、普段はこんな感じでツインが邪神を押さえつけているんだそうです。


現在で祓いを得意とする日本の神様方のおかげでこの邪神が徐々に浄化され、ツインの考えていた通り魔力だけを取り込む事が可能になっているようなんですが、それまでは月一回位邪神が暴れ出し立場が逆転する事が有ったようです。
ツインはこれを『おかしくなる。』と表現しているのですが、最初の頃は確かに何だかんだと神様方の世話になっていました。

魂の融合と言うのは一時期人間の世界でとても素晴らしい事、すなわちワンネス思考だと言って一時期もてはやされたりもしましたが、実はこう言う危険と隣り合わせになるのです。

ツイン場合邪神とは魔力の点で同格、或いはちょっと強い位。
本人いわく『取り込めると思ったから取り込んだら酷い目に有った。』んだそうですが、魂の融合と言うのは高次元に言わせると取り込み以外の何物でもないんだそうです。
で、取り込み以外の何物でもないんだから、ちょっとでも力に上下が有った場合本人達の意思とは無関係に即弱い方は強い方に取り込まれてしまうんだそうです。

事実、ワタリもツインに頼んで意思体の中に入れてもらった事が何度かあります。
そして、魔界に行くその時はツインの意思体の中に入って連れて行ってもらうんだそうです。

でも、これって魂の融合と言うのは取り込み以外の何物でもない。と言う事を解っているツインだからこそなせる技なんです。

ツインはワタリを心の底から取り込みたくないと思っています。
魔法や意思が支配する高次元達の世界では、その強い意思が彼自身の莫大な魔力を発動させ、ツインよりも何倍も魔力が弱い、普通だったらとっくに取り込まれているワタリがツインの中に入っても取り込まれない。と言う事を実現させているんです。

それでも魂と言う事となると危険度は増し、魔界に行く道中でも時々安全な場所。例えばフォーカスエリアに有るコテージ等のワタリがいても大丈夫なエリアで排出し、完全に融合しないように様子を見ながら連れて行くと言う事。

高次元ですらこれだけ慎重になる事なのですから、これらの知識や実践が出来るだけの魔力が無いごく普通の人間が憧れだけで魂の融合に挑戦なんかしたら相手を取り込んでしまい後悔では済まない状況になってしまった。なんて言うのは簡単に想像が出来るはずです。

じゃあなんでワンネスなんてものは出て来たのか?って言うと、それは多分他者を思いやったり小さな動植物をいつくしんだりする心を作りあげる為のヨーロッパ式道徳教育だったんだと思います。
ワタリ自身子供達に対して植物は生きているんだからむやみに葉をもぎるなと言いますが、自分と同じだと思えば自分以外の物を大事にしそうでしょ?

それを何処の誰が魂の融合と絡めたのかはしりませんが、仮に人間の魂だったとしても数が集まるとすごい力になるんですよね。
だから、ワンネス思考を地で行くと唯一神だの愛その物だと名乗る奴がワンネス思考にマインドコントロールされた人間の魂を取り込み、意思その物は残したまま美味しく魔力を頂いてしまっていると言う囚われ領域のような事が発生する可能性が有る訳なのです。

意思その物が残る以上マインドコントロールも残りますから幸福感は有るのかもしれませんが、それも最初の内だったりするのかもしれません。
気がついた時にはとんでもない目に有っていた。転生する方がなんぼ幸せだったろうと思うような事が発生していた。なんて言う事態にもなりかねないのです。

でも、魂の融合と言うの体験してみたいですよね?
ワタリが出来たのなら自分も・・・。なんて思いますよね?

まず、ワタリが知る限りだと受肉をした状態で有れば相思相愛の相手と難しい事何も考えないで感情のままに触れ合うのが一番手っ取り早いです。

厳密には魂の融合ごっことなるのですが、それでも成功すればツインレイブログに書いて有るような魂の融合ってこう言う事なんだ。と実感する事は出来ると思います。

で、リアルに魂の融合を体験してみたい人は、陽ガイドさんに相談してみると良いんだそうです。
実際にやってくれるかどうか?陽ガイドが出来るかどうか?は一切保証出来なんい上に自己責任だそうですが、そこら辺にいる奴よりは陽ガイドと言う被守護者に対する責任が有る存在がやる分安全度は高いんだそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 至高体験に関するツインの講義 | トップ | こう言う発想が危険なんだと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。