新生日本情報局

日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。

韓国与党が朴槿恵大統領の写真を「大統領尊影」 朴槿恵大統領は金正恩第1書記と同じ独裁者だ!!

2016-03-31 09:15:26 | 報道/ニュース
韓国の朴槿恵大統領は、北朝鮮の金正恩第1書記と同じく、独裁者の政治を行っていることはご存じの通りですが、韓国与党が朴槿恵大統領の写真を「大統領尊影」とまで表現して、正に「神聖にして侵すべからず」の如く崇拝を強要しているとは、韓国も北朝鮮と変わらないですね!!

3月31日07時10分にRecord Chinaが「「朴大統領の“お写真”返却を」韓国与党が離党した議員に求め騒ぎに=韓国ネット「あまりにセコくて恥ずかしい」「ここはどこ?北朝鮮か?」」の題で次のように伝えました。
『2016年3月28日、韓国・ニュース1によると、韓国の与党・セヌリ党がこのほど離党した現役国会議員4人に対し、各事務所に掲示している朴槿恵(パク・クネ)大統領の写真の返却を求めたことが波紋を広げている。

セヌリ党の大邱選挙対策委員会は同日午後、「親朴派」とたもとを分かった離党議員4人に公文書を送り「2013年6月に党から所属国会議員の事務所に配布した『大統領尊影(お写真)』を29日までに返却するように」と求めた。離党者は党の資産を返却すべきであり、離党した候補者が朴大統領の写真を掲げて選挙運動をすることは不適切だとの立場だ。同選挙対策委の共同選挙対策委員長である趙源震(チョ・ウォンジン)議員は、「朴大統領の写真を選挙事務所に掲示し続けるのは最も下手なやり方」であり「朴大統領をばかにしている」と述べた。

この要求にしぶしぶ応じるとした議員もいたものの、党のやり方に対しては一様に「あまりに幼稚だ」との反応をみせている。

また、韓国のネットユーザーから多数のコメントが寄せられた。

「ここはどこ?北朝鮮か?」
「北朝鮮が金氏3世代の写真を掲げてるのと同じだね」
「セヌリ党は国民のことなど眼中になく、大統領さえちゃんともてなせばいいと思っている。国民と朴槿恵と、どちらが怖いのかな?」
「政策の話もしないで何を写真で盛り上がってるんだ…」

「本当に情けない。偶像崇拝だね」
「すごい、お笑いの世界だ」
「“お写真”だって!犬も笑うよ」
「あまりにセコくてこっちが恥ずかしい。これが政治家の素顔だ。何も期待できない」

「『尊影』なんて初めて聞く言葉だけど、僕が無知なだけだよね?この国がおかしいんじゃないよね?」
「今は絶対王政の時代か?未開社会でもあるまいし、こういうふざけたことは自分たちだけでやってほしいね」
「そもそもなぜそんな写真を掲げてるの?」』

韓国のネットユーザーも韓国の与党・セヌリ党が言う『大統領尊影(お写真)』については、強く反発しているのは当然の事でしょう。
正に、北朝鮮の如く、偶像崇拝そのものだ!!

大体、朴槿恵大統領は就任以来、大統領選挙で公約した政策を何一つも実現出来ず、それどころか反日反米媚中外交を進めた結果、韓国は政治も経済も社会も安全保障も、何もかもガタガタになってしまいました。

それにも関わらず、朴槿恵大統領の写真を『大統領尊影(お写真)』と心の底から言う人間が、どれだけいるのでしょうか??
少なくとも、上記引用記事であった韓国のネットユーザーと同様に、韓国の「善良で真面な知識や歴史観を持っている市民」には一人もいないと思いますよ。


韓国与党が朴槿恵大統領の写真を「大統領尊影」と表現するとは、朴槿恵大統領は金正恩第1書記と同じ独裁者である証拠だ!!

身の程知らずとはこの事だ!!
恥を知れ!!



下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお願い申し上げます。


韓国与党が朴槿恵大統領の写真を「大統領尊影」と表現するとは、朴槿恵大統領は金正恩第1書記と同じ独裁者である証拠だ!!

身の程知らずとはこの事だ!!
恥を知れ!!

と思う方は、ここをクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

有料記事では、あなたが知らないと損をする、報道されない国内外情勢や政治、軍事、外交、経済、技術などの深層や戦略などを、丁寧にお伝えします。

有料記事掲載サイト:以下リンク先→
新生日本情報局 ※(有料記事サイト)1ヶ月1000円で期間中は有料記事が読み放題、見放題で定期購読ができます。

定期購読の方法については、以下リンク先→
※(ヘルプ欄)課金記事を読む 有料の記事を読むには?

本日の有料記事
TPP非参加国の韓国は米国などTPP加盟国から今後凄まじい攻撃を受けるその愚かな実績とは??

韓国は米国と自由貿易協定(FTA)を締結していますが、朴槿恵大統領はその完全履行すら出来ません。

そして、韓国は環太平洋パートナーシップ協定(TPP)に非参加国であるだけではなく、日米両国の反対を押し切ってAIIBに加盟した裏切り行為を行った国家です。

米国では次期大統領選挙で、有力候補となったトランプ氏が、韓国に対しても強硬な姿勢を見せています。

TPP非参加国の韓国は米国などTPP加盟国から今後凄まじい攻撃を受けるでしょう。
その愚かな実績とは??

記事の続きは、以下リンク先→
新生日本情報局 ※(有料記事サイト)1ヶ月1000円で期間中は有料記事が読み放題、見放題で定期購読ができます。

定期購読の方法については、以下リンク先→
※(ヘルプ欄)課金記事を読む 有料の記事を読むには?
下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお願い申し上げます。


防衛・軍事 ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月30日(水)のつぶやき その3 | トップ | 西東京市議会で共産党が自衛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

報道/ニュース」カテゴリの最新記事