新生日本情報局

日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。

中国でも密かに蔓延する薬物中毒やキメセク 清原和博被告やASKA元被告の事が笑えない!!

2016-06-02 00:00:00 | 報道/ニュース
中国や北朝鮮でも覚醒剤などの薬物汚染や薬物中毒が広く、そして全国に拡がっていると言われており、取締も追いつかないのが実情のようです。
6月1日にzakzak by 夕刊フジが「【薬物大陸中国】中国で横行する“キメセク” 客も娼婦もクスリ漬け 16歳少女も…」の題で次のように伝えました。
『元プロ野球選手の清原和博被告(48)や「CHAGE and ASKA」のASKA元被告(58)ら芸能人の薬物事件が起きるたびに話題となるのが、覚醒剤を使用した性行為「キメセク」である。覚醒剤により快感が増大した状態でのセックスは、一度味わうと病みつきになってしまうという。

 中国ではこの禁断のキメセクが、地方官僚にまで蔓延する一方で、庶民レベルにも浸透しつつある。

 習近平政権下での性風俗の取り締まり強化にもめげずに生き残った売春組織は、SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)を駆使して集客する無店舗型営業に切り替わっている。地下に潜った彼らの一部はより大胆不敵となり、ただの売春ではなく薬物を使用したセックスまで提供するようになってきているのだ。

 そんな中国では、男性客とのキメセクに応じる売春婦を指す「氷妹(ピンメイ)」という新語まで定着している。氷は覚醒剤をはじめとする違法薬物の隠語で、妹は若い女性を意味する言葉である。

 薬物売春組織の実態が明らかとなったのは、昨年8月、広東省汕尾市で売春と薬物販売を行っていた組織の拠点と、氷妹たちの接客の現場となっていたカラオケボックスに警察が踏み込んだ摘発例だ。

 現地メディア「光明網」によると、両現場では、66人の氷妹ほか、113人が逮捕された。氷妹たちの多くは1990年代生まれの女性が中心で、最年少は16歳だったという。組織の拠点からは約1・5キログラムの違法薬物のほか、拳銃などの武器も押収された。

筆者自身も、氷妹らしき女性を何度か目撃したことがある。ラブホテルとして利用されているような宿に泊まっていると、朝方、挙動不審の若い女と出くわすことがあるのだ。服装や化粧からして、いわゆる夜の世界の女性であることは明らかだが、酒に酔っているのとは明らかに異なる様子で、客室から出て来たりするのである。

 今年2月29日放送の『北京電視台』の報道番組では、氷妹として働く女性たちにインタビューを行った。それによると、彼女たちがただの売春婦ではなく、法的にも健康上でもリスクの高い氷妹を続ける理由は、通常の売春よりも高い報酬にある。

 同時に彼女たちの多くは自身も薬物依存に陥っている。薬物欲しさに、氷妹を続けてしまうというわけだ。

 中国では、客を病みつきにさせるために飲食店が料理にケシガラを混入させるという事例が続発しているが、客も氷妹たちも薬物依存にしてしまえば、組織にとってこれほど楽なことはないのだ。

 ■奥窪優木(おくくぼ・ゆうき) 1980年、愛媛県生まれ。上智大経済学部卒。2004年に渡米、出版社・新聞社勤務を経てフリーに。07年から中国・広州で取材活動を開始。08年に帰国し、中国の社会問題を週刊誌などで執筆中。著書に『中国「猛毒食品」に殺される』(扶桑社)、『中華バカ事件簿』(同)。『激ヤバ国家 中国の正体!』(宝島社)を6月中旬に刊行予定。』

飲食店が料理にケシガラを混入させる、客も氷妹たちも薬物依存にさせるなど、中国は怖いですねえ~。
正に暗黒中国、危険国家中国、そのものの実態が薬物汚染や薬物中毒の蔓延にあります!!
アヘン戦争の教訓すらくみ取れない中国が、毛沢東時代や現在の中国の歴史を評価する資格すらありません!!


中国でも密かに蔓延する薬物中毒やキメセク、清原和博被告やASKA元被告の事が笑えない!!


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお願い申し上げます。



中国でも密かに蔓延する薬物中毒やキメセク、清原和博被告やASKA元被告の事が笑えない!!

と思う方は、ここをクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

有料記事では、あなたが知らないと損をする、報道されない国内外情勢や政治、軍事、外交、経済、技術などの深層や戦略などを、丁寧にお伝えします。

有料記事掲載サイト:以下リンク先→
新生日本情報局 ※(有料記事サイト)1ヶ月1000円で期間中は有料記事が読み放題、見放題で定期購読ができます。

定期購読の方法については、以下リンク先→
※(ヘルプ欄)課金記事を読む 有料の記事を読むには?

本日の有料記事
あの北朝鮮が次期米国大統領候補のドナルド・トランプ氏を絶賛??トンデモ発言の真意とは??

事実上、米国共和党代議員の過半数を獲得して次期米国大統領候補のドナルド・トランプ氏。
連日、民主党のヒラリー・クリントン氏を「不正直だ」などと攻撃しています。
ところが、あの北朝鮮が次期米国大統領候補のドナルド・トランプ氏を絶賛しています。
トンデモ発言の真意とは??

記事の続きは、以下リンク先→
新生日本情報局 ※(有料記事サイト)1ヶ月1000円で期間中は有料記事が読み放題、見放題で定期購読ができます。

定期購読の方法については、以下リンク先→
※(ヘルプ欄)課金記事を読む 有料の記事を読むには?
下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお願い申し上げます。


防衛・軍事 ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清原和博被告に有罪判決 更... | トップ | 田代まさし氏が薬物依存症か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

報道/ニュース」カテゴリの最新記事