新生日本情報局

日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。

ジャニーズ事務所を引っ張ってきたSMAPが解散決定!!ジャニーズ事務所の信用度はゼロだ!!

2016-08-14 07:46:46 | 報道/ニュース
筆者も長年のファンなのですが、ジャニーズ事務所を引っ張ってきたSMAPが解散決定の報道に接して、大きなショックを受けています!!
解散は回避されたのではなかったのか??

8が宇t14日01時33分に産経ニュースが「【SMAP解散へ】ジャニーズ事務所の発表文 「解散したいと考えるメンバーがいる状況でのグループ活動は難しい」」の題で、次のように伝えました。
『14日未明にジャニーズ事務所が発表したSMAP解散についての発表文は以下の通り。(原文ママ)

 いつもSMAPをご支援頂き、有難うございます。これまで皆様に大変ご心配をお掛けしておりましたSMAPの今後の活動につきましてメンバーと協議を重ねた結果をご報告させて頂きます。またメンバーの意思を尊重し、書面でのお知らせとなりましたことをお許しください。

 デビューより25年間アーティストとしてグループ活動をして参りましたSMAPは2016年12月31日を持ちまして解散させていただくことになりました。

 本年1月にSMAPメンバーより事務所に残りグループ活動を存続させたいという意向を受け、事務所一丸となってSMAPをサポートするべく各部署で様々な準備を進め、2月より8月10日まで半年以上の時間をかけて個々のメンバー並びに全員と面談を重ね、例年通りの音楽番組への出演、ファンへの感謝をこめたコンサートの開催、更には冠番組の20周年とCDデビュー25周年を記念したイベントの企画等を提案し、協議を進めて参りました。しかしながら議論を続ける中で「今の5人の状況ではグループ活動をすることは難しい」というメンバー数名からの要望を受け、7月の音楽特番を辞退させて頂いた経緯がございました。8月に入り、待っていて下さる方々の為にも、落ち着いて考える時間を持ち、前向きな状況が整うまでグループ活動を暫く休むことを提案致しましたが、メンバー数名より「休むより解散したい」という希望が出たことを受け、苦渋の選択ではございますが、これまで一生懸命に走り続けた彼らの功績を尊重し、全員一致の意見ではないものの解散したいと考えるメンバーがいる状況でのグループ活動は難しいと判断し、本日の御報告となりました。

25周年のコンサートやイベントを待ち望み応援してくださっているファンの皆さま、そして彼らを今日まで支えてくださった関係者の皆さまのご期待に応えることが出来ず本当に心苦しく、私共の力不足をお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

 本年を持ちましてSMAPは解散させていただくことになりますが5人それぞれの所属が変わることはなく、より一層個人活動につきましては精進して参ります。

 彼らの活動を、これまで同様温かく見守っていただけましたら幸いです。

 今後ともご支援とご鞭撻の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 株式会社ジャニーズ事務所』


何ですか??
このど阿呆な、そして、たわけた発表文は!!
このような事で、一度解散騒ぎがあったときにファンが買い支えてくれた恩を無碍にするつもりですか??

唯一の救いは、発表された木村拓哉氏のコメントでしょう。
同日01時30分に同メディアが「【SMAP解散へ】木村拓哉「無念。本当に情け無い」」の題で次のように伝えました。
『この度の「グループ解散」に関して、正直なところ本当に無念です。でも、25周年のライブもグループ活動も5人揃わなければ何も出来ないので、呑み込むしかないのが現状です。沢山の気持ちで支えて下さったファンの方々、スタッフの皆さんを無視して「解散」と言う本当に情け無い結果になってしまいました。今は言葉が上手く見つかりません。

木村拓哉』



ジャニーズ事務所よ、あんた、社会的責任も果たさずに何様のつもりだ!?
こんな事をするなら、先の解散騒ぎの時に事務所に反したメンバーらを解雇して解散させた方が、まだ社会的道理に沿いましたよね!!

菅官房長官ですら、SMAP解散騒ぎの時には記者からの質問に答えたくらいに、今やSMAPは国際的な有名アイドルグループなのですよ!!

今回のSMAP解散決定で、ジャニーズ事務所は求心力と信用、そしてファンを失うでしょう!!

ジャニーズ事務所の信用度はゼロだ!!
全てのSMAPファンの皆様、ジャニーズ事務所に怒りと抗議の声を!!




下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお願い申し上げます。


今回のSMAP解散決定で、ジャニーズ事務所は求心力と信用、そしてファンを失うでしょう!!

ジャニーズ事務所の信用度はゼロだ!!

全てのSMAPファンの皆様、ジャニーズ事務所に怒りと抗議の声を!!

と賛同される方は以下をクリック!!


ニュース全般 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

有料記事では、あなたが知らないと損をする、報道されない国内外情勢や政治、軍事、外交、経済、技術などの深層や戦略などを、丁寧にお伝えします。

有料記事掲載サイト:以下リンク先→
新生日本情報局 ※(有料記事サイト)1ヶ月1000円で期間中は有料記事が読み放題、見放題で定期購読ができます。

定期購読の方法については、以下リンク先→
※(ヘルプ欄)課金記事を読む 有料の記事を読むには?

本日の有料記事
THAADミサイルの韓国配備を巡り中国が反韓の動きに韓国マスコミが北朝鮮の如き反応 その訳

韓国の最高指導者で、「史上最低最悪」の大統領である、朴槿恵大統領。
この人が「中国に媚びを売ったのに無視されたから」大激怒してTHAADミサイルの韓国配備を決定した、という非常に愚かな理由で判断したのが、今になって中国からの「嫌韓」「反韓」運動として、政治や経済を含めて、強い圧力にさらされているのです!!

更に愚かな事に、THAADミサイルの韓国配備を巡り中国が反韓の動きに韓国マスコミが北朝鮮の如き反応しています。
理解し難い、その訳とは??

記事の続きは、以下リンク先→
新生日本情報局 ※(有料記事サイト)1ヶ月1000円で期間中は有料記事が読み放題、見放題で定期購読ができます。

定期購読の方法については、以下リンク先→
※(ヘルプ欄)課金記事を読む 有料の記事を読むには?
下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお願い申し上げます。


防衛・軍事 ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月13日(土)のつぶやき その3 | トップ | 日本政府が12式地対艦ミサ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国民的SMAPを返して (モリモリ)
2016-08-15 22:34:43
彼らは、事務所に多大な貢献をした。
それなのに、酷い!
私達、SMAPを返して
返信する
SMAPの社会的影響は大きいと思います (投稿主)
2016-08-16 05:48:44
モリモリ様、コメント有難うございます。
おっしゃる通り、SMAPは事務所に本当に大きな貢献をしました。
また、社会的な大きな貢献もしました。
それにも関わらず、あのような事で解散騒動、マネージャーの解雇、そして、今回の解散発表。

何をやっているのでしょうか、ジャニーズ事務所は!!
私も怒りに震えています!!

国民的SMAPを返して下さい!!と皆、叫ぼう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

報道/ニュース」カテゴリの最新記事