新生日本情報局

日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。

7月29日(水)のつぶやき

2015-07-30 05:23:16 | 報道/ニュース

ロシアで日本人の感覚からするとイマイチ理解し難かったのは、粗雑さと素っ気ない親切心(笑顔無し)が矛盾する事なく両立している点だった。運転は大阪もかくやの荒っぽさなんだけど、信号無い道で渡ろうとするとどの車も停まってくれるんだよ。全く自然に

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | 136 RT

ある監督は打ち合わせで『なるほど』を連発してたっけ。あいつ、人の話聞いてなかったんだな(;^_^A

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | 7 RT

なんかPCが変だ。セキュリティが起動時検査のままになっているのに気づいた。嫌な予感がするので通信きる

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | 3 RT

自分の話し方聞いててつらいのは、安倍総理と同じなんだわ。早口でつっかり滑舌が良くない。気をつけてはいるつもりなんだけども…

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | 7 RT

Russian submarine sunk off Sweden tentatively identified as SOM, lost in 1916 pic.twitter.com/Z1VvVfzuNc

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | 12 RT

薄い本用に、レオ2と90式戦車は外見が似てるけど、自動装填装置と装甲配置の違いにより後者のが軽くなるという説明と図を書いてる。完成したら新刊のサンプル代わりにツイートしたい

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | 4 RT

今回のファンミーティングは最後ということもあって、登場スタッフも多めですし、プレゼント色紙もいつもより多めです。なるべく沢山の方に行き渡りますように。#クロスアンジュ

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | 15 RT

ファンミーティングも明後日になりましたね。台本を貰いましたが、今回は時間長めですが、やることが多いので、歯切れのいいトークでテンポアップしていかないといけません。今回も沢山の質問をお待ちしてます。#クロスアンジュ

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | 7 RT

磯崎補佐官の法的安定は関係ないという発言に対し野党の議員が国会議員としての資質に欠けるといって磯崎補佐官の議員辞職を要求している。それなら国を守るという意識が全くない野党の議員は国会議員としての資質に欠けると思うが、辞職しなくてよいのか。中韓などのために働く議員は辞職すべきだ。

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | 1060 RT

在日ロシア大使館が「~~の話をしたいと思います」と前置きするとき、大抵は酷い話なので正座待機してる

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | 84 RT

陸自で登録したんだか何だかバイパスで空港用の近未来消防車が5台くらい仮ナンバーで連なってた。そこだけ画が完全に特撮だった。ものすごいでかいのねこの車。 pic.twitter.com/kEnW0ztUvU

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | 3121 RT

民主党は日本のために働いていない!!反日売国奴の為の民主党や共産党らは排除せよ!! goo.gl/KzUQ6N


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民主党は日本のために働いて... | トップ | 安倍首相の安全保障関連法案... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

報道/ニュース」カテゴリの最新記事