新生日本情報局

日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。

蓮舫議員の言う事も聞かない立憲民主党はオワコンですな!!

2024-05-31 00:00:00 | 報道/ニュース
話題が尽きない方、いますよね。


貴方や貴女の周辺などにもいませんか??


きっと、Aさん、Bさん、というようにいますよね。


さて、その話題が尽きない方が公的な人であれば、社会的な影響が大きいですね。
5月27日は旧民主党の顔であり、今も立憲民主党参議院議員の蓮舫氏が東京都知事選に立候補を表明しました。


それに絡めて考えれば、どうも所属する立憲民主党は蓮舫氏の言う事すら聞かないようで。




5月25日15時28分に日刊スポーツがYAHOO!JAPANニュースにて、「「CIA」名指しの在日ウクライナ人「立憲民主党より返答…誠実とは言い難い」原口一博氏めぐり」の題で次のように伝えました。


『(前略)


在日ウクライナ人のナザレンコ・アンドリー氏が5日、自身のX(旧ツイッター)を更新。立憲民主党の原口一博衆院議員のYouTubeチャンネルの動画内でコメンテーターに「CIAエージェント」と名指しされたと指摘して、立憲民主党に謝罪の指示などを求めた公開状に対し、同党からの「返答」とした書面を公開した。


(中略)


ナザレンコ氏は「立憲民主党より返答が届きました」と前置きしながら書面をアップ。書面は「党総務局」名義の今月16日付となっており、「今回指摘の点については、あくまで原口衆議院議員個人の責任において情報発信されたYoutubeチャンネルにおいて、本人が直接に発言したものではなく、かつ、該当箇所については既に削除対応されているとのことです」「本件につきましては、党として貴殿の質問状に対してお答えすべき立場にはなく、当事者間において適切な形で解決が図られることを期待しております」と記されている。


 ナザレンコ氏は、この書面について「ご返答を頂きありがとうございます。対応をなさらないとのことで大変残念ですが、党の方針・統制のあり方に関わる問題なので、関係者でない者として、これ以上の要請をする立場にありません。妥当か否かの判断をこの件を注視する有権者にお任せします」との見解を示した。 





(中略)


またナザレンコ氏は同党の蓮舫参院議員が過去に「削除は無かったことになりません」と発言したと紹介し「整合性が取れないと思われます」と主張。また原口議員が「直接の対話を避けて」いるとし、「どうやって解決を図れば良いのでしょうか?不可能だからこそ、貴党に連絡をさせていただきました。貴党に期待ができないのであれば、安全を確保する目的で世間に訴え続け、公の力を借りつつ、国内外の公的機関に適切な対応と保護を求めるしかないと考えております」と訴えた。





この件では、原口氏が先月アップした「日本会議の講演の講師代を岸田首相が代表を務める政党支部が支払っている」と題した動画で当初、「ドラさん」と呼ばれるコメンテーターがナザレンコ氏について「ウクライナ人のCIAエージェントです」と断定的に発言。原口氏はその点を否定せず「そうなんですね」と相づちを打つ形で動画を進行していたが、先月2日夜の段階で、その部分が削除されていた。


 これに対しナザレンコ氏はX(旧ツイッター)で「原口議員の動画から私に関する発言の部分がこっそり削除された」と認めた上で「しかし、原口さん、『発言の撤回』とはそういうことじゃないでしょ。切り取りが拡散されてるし、昨日動画を見た人は貴方が例の発言を編集で削除したことも知らない。謝罪はいいから、削除したこととその理由を発表しないとダメでしょう」と主張していた。』


正に、正に、ナザレンコ・アンドリー氏の言われる通りでしょう。
何はともあれ、立憲民主党は政党として、「東京都知事候補者」の蓮舫議員の言う事すらも聞かない、フォローすら出来ないのですからねえ。




蓮舫議員の言う事も聞かない立憲民主党はオワコンですな!!





ナザレンコ・アンドリー氏(右)
出典:同氏 X


5月26日の投稿:
『本日はウクライナ専門家の岡部芳彦先生とニュー速の収録。
ウクライナのみならず、日本の論壇における陰謀論者の影響、複雑化した対立構造、人を証拠もなくCIAエージェント呼ばわりする奴などの話題もあがりました。
来週中にアップされるそうなので、是非ご覧ください😄』




ご意見、ご要望等はコメント欄やX等でお願いします。
いいね、等の高評価や読者登録等も頂けると幸いです!!

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする