耕福米

【耕福米】を通して美しいふるさとの建設に寄与したい・・・団塊世代の第2ステージ。四季折々のできごとをここに綴ります。

耕福米耕作人は、ラインデビューしました?

2015年06月28日 23時43分39秒 | 美味しい耕福米

朝は、とても清々しい一日になり夕方から曇りました。 朝から軽トラ、田植機、肥料の撒布機を3台洗い終わりました。明日は、クロつけ機を洗いましょう。

  夜は、連盟の新武道館建設の要望書を送られてきたレイアウトが、コピーできなかったので打ち直しました。

  相棒さんが、あれこれスマホの不具合を直してくれました。ラインのUPもできるようにしましたら、いきなり多くの皆さんから返答がありました。懐かしい方もいました。

  もう少し練習しないと、いろいろと使えなくなります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耕福米耕作人は、スマホデビ... | トップ | 耕福米耕作人は、慎重に米搗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しい耕福米」カテゴリの最新記事