耕福米

【耕福米】を通して美しいふるさとの建設に寄与したい・・・団塊世代の第2ステージ。四季折々のできごとをここに綴ります。

耕福米耕作人は、結婚45年目を迎えました。

2016年04月18日 16時34分22秒 | 美味しい耕福米

今朝は、苗代の周りにニッコウキスゲとハナショウブを植えました。草の中から掘り出して、株分けをして植えました。

   これが、ニッコウキスゲです。田んぼの周りに来年は、きれいに咲くでしょう。

  今日は、相棒さんと連れ添い45回目の結婚記念日です。子供たちが、何か計画しているようで、今夜が楽しみです。大変、つらい思いをさせてここまできました。ただただ、感謝の一言です。続きは、今夜UPします。ここからは、追加です。

 

   45年間のお礼です。次回は、100萬本の薔薇を用意しますよ(主)

 

 

   久しぶりの総勢です。で、美味しくいただきました。

  子供たちと孫のNO1が、古希と結婚記念日のお祝いをしてくれました。美味しい料理と子供たちや孫の小さい頃の懐かしい話に、華を咲かせました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耕福米耕作人は、大風の中我... | トップ | 耕福米耕作人は、はる水田ん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しい耕福米」カテゴリの最新記事