ことこと愛する日々

『ことことカフェ』@よしだあゆみのつれづれ日記
   kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

こうしてつながっていく

2008-07-05 03:08:40 | とても大切なこと
 きのうから、mixiのほうでも日記を始めました。
 mixiの日記は「友人の友人まで公開」にして、日々のくらしで感じた、よりプライベートなエピソードや、映画のレビューなども書いていこうと思っています。(映画レビューはこちらのブログでもアップしていくつもりです)

 mixiでは「ことこと@あゆみ」のHNで登録しています。mixiに登録していらっしゃる方はぜひマイミクになりましょう♪ メッセージ、お待ちしています!

 さて、先日ブログでご紹介しました きとりかさんが、ご自分のサイト『ラクに夢を叶えよう!』のなかで今回の出逢いのこと、わたしのブログのことを記事に書いてくださいました。
 わたしがブログで一番表現していきたいこと、伝えていきたいことをピンポイントで引用してくださっていて。その部分を読まれて、涙してくださったそうです……。
 さすがきとりかさん! 本当の愛にたいする気づきについて、敏感に感じ取ってくださり心から理解してくださったのだなぁと思い、胸がいっぱいになりました。

「心美人の道を邁進されている先輩レディ」なんて書いていただいたのですが、わたしのほうでは、きとりかさんのほうが先輩だと思っているのです。
 ご自身の幼少の頃からのお話をはじめ、スピリチュアルな心の世界のこと、夢を叶えること、愛や慈悲のことをテーマにご自身の体験談を何年も前から惜しみなく広くシェアされてきていること、尊敬します。とても勇気の要ることだと思いますから。
 こんど『ことことカフェ』のイベントに、ぜひ講師さんとしていらしていただきたいなぁと考えているところです。

 みにるさんとの出逢い、きとりかさんとの出逢い、ほんとうにご縁に感謝したい気持ちでいっぱいになります(*^^*)。
 出逢いやご縁というものは、いろいろなところでこうしてつながっていくのだなぁと感激&感動しています。
『ことことカフェ』でも、素敵な出逢いをご提供できたらよいなぁと切に願っています。わたしが素敵だなぁと思う方をお引き合わせするとともに、ご参加された方どうしの出逢いもご提供できましたら、うれしいなぁと思っています。

 みにるさんのアートセラピー@個人セッションを受けられた、きとりかさんの体験エピソードはコチラです↓
 楽しいお絵かき☆アートセラピー体験(上)
 楽しいお絵かき☆アートセラピー体験(下)
  7月@アートセラピーの会、詳細はコチラをご覧ください。
    ご参加、心からお待ちしております♪


最新の画像もっと見る