ことこと愛する日々

『ことことカフェ』@よしだあゆみのつれづれ日記
   kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

ことことカフェ@12月のイベント

2008-11-30 01:10:53 | 『ことことカフェ』カフェイベント情報
12月のカフェイベントの予定です

12月2日(火)11:30~14:00 ランチ会 
  月一定例のランチ会。
   (参加費:ランチ代として800円 + (豆色紙をご希望の方は)1000円 )

   今月は受付を締めきりました。

12月10日(水)11時~15時
  センセーション&漢字書道ワーク
  センセーションカラーセラピーのプチセッションと、
  よしだあゆみが筆で書いた手作りの‘漢字一字カード'を使ったワーク、
  さらに、プチ書道も体験していただけるワークショップです。
  (11月30日におこなったワークショップと同じ内容です。
   タイトルを短くしました(^^ゞ)。)
   (参加費:4000円にランチ代・お茶・お菓子付)

    ☆今ならまだ、おトクな個人セッションになる可能性大です(^^ゞ)♪   
   詳細へ→GO

12月12日(金)11時~12時,13時~14時
  12月14日(日)11時~12時,13時~14時

  アヴァターラカラーセラピー・モニター体験Day
  2層に分かれた52本のカラーボトルでおこなうカラーセラピー。
  アヴァターラカラーセラピーの個人セッション60分を
  モニターさん価格3000円で体験していただく日をもうけさせていただきました。
  お一人様づつの入れ替え制です。
  プライバシーが保たれた空間でじっくり個人セッションをさせていただきます!

  ☆モニターさん体験をご希望の方は、下記をお書き添えの上、
    kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp までご連絡ください。
   直接メールにて、くわしい場所などをご案内させていただきますね。
   (1)お名前
   (2)ご住所
   (3)電話番号 または PCアドレス
   (4)当日ご連絡がとれる携帯の電話番号とメールアドレス
   (5)ご希望の日と開始時間
   (6)今回カラーセラピーに興味をもってくださった動機などを
      簡単にお書き添えくださると、とてもうれしいです
   ご質問などもありましたら、お気軽にお書きくださいね。
   心からお待ちしています


以上のカフェイベントの場所は、すべて『ことことカフェ』で開催します。


センセーションカラーセラピー 個人セッションを随時、承っております。
   虹の7色+3色の10色のカラーボトルでおこなうカラーセラピー。
   個人セッションの料金は、90分6000円です。
   ご希望の方には、数秘も見て差し上げることができます。
   場所は、『ことことカフェ』 または、
        銀座のレンタルサロンのどちらかになります。

   セッションを承ることのできる日時と詳細へ→GO!


最新の画像もっと見る