ことこと愛する日々

『ことことカフェ』@よしだあゆみのつれづれ日記
   kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

明けたばかりの空

2008-11-25 18:51:54 | 日々のできごと
 ★11月24日の日記『カラーな日々が続いています』をアップしました。
-----------------------------------

 早朝、ベランダに出てみたら、明けたばかりの空がなんとも幻想的だったので。
 写真を撮ったりしながら、しばらく眺めていました。

 刻一刻と変わっていく空の色と雲のかたち、空模様--。

 まだ明けたばかりの空の風景に、いつのまにか自分自身の心の中を重ねていました。
 わたしもこの空と同じ。「まだ明けたばかり」なんだよなぁ……なんてね。

 ベース(基盤)と芯の部分だけはしっかり固まった気がするのだけれど。
 まだまだ不安定な部分ばかりだなぁと感じたり・・・。

 それでも、もう自分にきびしくはしません。

 不安定でもいいんだよねって。
 刻一刻と変わるさまを、ありのまま、ただ、みつめてみています。

 大切なのは、ワクワクを育てることだと思うから。
 毎日を楽しもうと思います♪

最新の画像もっと見る