ことこと愛する日々

『ことことカフェ』@よしだあゆみのつれづれ日記
   kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

プチセンセーション&漢字カード&書道ワーク、ありがとうございました

2008-11-30 21:53:58 | 『ことことカフェ』カフェイベント情報
 本日30日(日)、ことことカフェでは、初めてのオリジナル講座「プチセンセーション&漢字カード&書道ワーク」をおこなうことができました!!

 ことことカフェまで足を運んでくださったKさん、本当にありがとうございました

 「プチセンセーション&漢字カード&書道ワーク」は、センセーションカラーセラピーのプチセッションと、筆で書いた手作りの‘漢字一字カード'を使ったワーク、さらに、プチ書道も体験していただけるワークショップです。

 オリジナル講座初のご参加がお一人でしたので、 センセーションカラーセラピーは、プチセッションではなく個人セッションと同じく6本選んでいただくかたちにさせていただきました。
 プライベートな空間でゆっくり時間をおとりして、スペシャルサンクスな内容で体験していただくことができたことは、Kさんにとっても、わたしにとっても本当によかったなぁと思っています。

 初めてのオリジナル講座に参加してみようと思うのは、とても勇気の要ることだったと思います。Kさん、ご参加くださってありがとうございました。心から感謝いたします

 鳥肌が立ってしまうような、驚きの出来事もありました!

 明日にでも、詳しいご報告をアップしたいと思います

 今夜のところはとり急ぎ、お礼とご報告まで……


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私事ですが〓 (みずさん)
2008-11-30 23:52:13
ブログとは関係ない、私事ですが、今日引っ越しをしました。私の愛する一人息子が一番楽しい時期を過ごした思い出深い我が家をあとにしました。
引っ越しの最中は忙しくただひたすらに終わってくれることを願っていましたが、掃除を終え、なにも無くなったがらんとした部屋たちを眺め、なんだかとてもせつなくなりました。
明かりを付けなくては見えないくらい暗くなった部屋たちを、一つ一つ明かりをつけながら、あぁ、ここで息子と笑ったなぁ、ここでたくさん喧嘩をしたなぁ、たくさんの思い出が鮮明によみがえりました。そして一つ一つの部屋にお礼を言って、別れをつげました。夫もまた同じことをしたと知り、とても嬉しかったです。新しい家でもまたたくさんのキラキラした思い出ができることでしょう。でも息子の一番かわいい時を一緒に過ごしたあの家を、私たちはきっと忘れないでしょう。
なんだかすごく誰かに話したくて書き込みしてみました。私事で失礼しました
返信する
私事、大歓迎です(^0^) (よしだあゆみ)
2008-12-01 16:09:16
みずさん、はじめまして コメントをいただき、ありがとうございます!
お引っ越しをされたのですね
息子さんが独立なさったのでしょうか。。。

引っ越し後、想い出がいっぱいつまったおうちをあとにするというのは、
ほんとにせつなくなりますね。。。
ご主人も同じように、一つ一つのお部屋にお礼を言って
別れを告げられたというのが素敵ですね

わたしも、夫と結婚して12年間住んだマンションから引っ越したとき、
翌朝、明け渡しの前にもう一度掃除をしに行って、
すべての部屋にお礼を言う時間をとりました。
その家で過ごしたたくさんの想い出があふれてきて…
その温かい気持ちと想い出を連れて帰ってきたことを
思い出させていただきました

みずさん、新しいおうちでも幸せな毎日をすごされ、
楽しいことがたくさんありますように

書き込みしてくださってうれしかったです。
ありがとうございました。またいつでも大歓迎です
返信する