ことこと愛する日々

『ことことカフェ』@よしだあゆみのつれづれ日記
   kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

シェリル・クロウのLive

2008-12-12 11:17:37 | とても好きなこと
 ゆうべは、夫とシェリル・クロウのライブへ。水道橋のJCBホールまで♪

 彼がファンなので、わたしも聴くようになりました。

 2階の立見席でしたが、初のシェリル・クロウのライブに酔いしれました♪♪

 いやぁ~~カッコイイ! 格好よすぎです。

 曲の格好よさもさることながら、あのハスキーながらもセクシーで太い声!
 日本人の女性ヴォーカリストではなかなか出せないですよねぇ。
 それに、46歳なのに贅肉がまったくない。アスリートのような引き締まったボディでした。

 とにかく、アーティストとしての卓越したスタイルには惚れ惚れします!

 客席は男性のほうが若干多い感じでしたが、カップルや女の子のグループもけっこう多くて。
 熱狂的にノリまくっていたのは女の子のグループでした。
 若い女の子たちは音楽に合わせて、欧米人並みに手も足もフルに使って踊りまくっていましたよ♪

 夫も初めて生の歌声が聴けて、堪能したようでした。
 わたしは、彼のうれしそうな横顔を何度も何度も眺めてしまいました。彼の鼓動や感動が伝わってきて感激!

 この夜のすべてを目に耳に焼き付けておこうと思いました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキですね~♪♪ (ropple)
2008-12-12 11:32:47


シェリル・クロウも素敵ですが、旦那さまを優しくみつめるあゆみさんも素敵だなぁ~と思いました☆(*^m^*)

夫婦でコンサートに出かけるなんていいですねヾ(≧▽≦)ノうらやましいです♪♪

返信する
>roppleさん (よしだあゆみ)
2008-12-12 16:20:05
roppleさん、いつも感じたことを書き込んでくださってありがとうございます(^^)!
いま、まん喫でブログ更新してます。
やっとアメブロでも画像アップできそうです。

相手がうれしそうな顔をしていると、やっぱりうれしいものですよね。
それでもコンサートは年に1、2回くらいですよ(^^ゞ)。
返信する