ことこと愛する日々

『ことことカフェ』@よしだあゆみのつれづれ日記
   kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

イタリアン「a casa mia」

2008-10-21 23:59:00 | おいしいごはんのこと
 21日(火)の夜は、ハンドメイド作家さんmichiyoさんと、彼女の同級生がシェフをされているイタリアンレストラン「a casa mia(ア カーサ ミア)」で晩ご飯をご一緒しました。
 お店の場所は、田園都市線「藤が丘」駅下車、「もえぎ野」にあります。

 こちらの手打ちパスタやピザ、めちゃくちゃ美味しかったです!
 写真は、ラザニアの麺を小さく切ったような平たい手打ち麺(麺の種類を聞いたのだけど名前を忘れてしまいました…)に、豚バラ軟骨のラグーソースがからまって絶品でした。

 奥に写っているピザは、トマトソースとアンチョビだけのピザ。チーズなしのピザを食べたのは初めてでしたが、あんなに美味しいものだとは思いませんでした。
 デザートには、季節の栗が入ったパウンドケーキも出していただきました。こちらも美味!!

 michiyoさんと、「美味しいね~美味しいね~」と言って食べたのが楽しかったなぁ
 食べることが大好きなので、美味しいものを食べているとそれだけで幸せな気持ちになれます

 michiyoさんとは自宅で仕事をしているお仲間どうし、感じていることや工夫していることなどに共通点があったり、ものづくりのお話をじっくり聴かせてもらったり。いろいろな方向へ話が広がっておしゃべりが尽きません。
 つねにオリジナルを追究しているmichiyoさんのモチベーションやサービス精神、お客様への心配りなど、いつも刺激をもらっています。
 michiyoさん、いつもありがとうね(^0^)/

 シェフさん、至れり尽くせりの美味しい時間をすごさせていただき、ありがとうございました! またお友だちと一緒に寄らせていただきますね♪♪

 とっても美味しいお店なので、お近くの方はぜひ一度行かれてみてくださいね☆

 センセーションカラーセラピーの個人セッション、随時承っております→GO!

 このブログはPCと同じURLで携帯からもアクセスできます。
   http://blog.goo.ne.jp/kotokotocafeayumi 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モチベーション (モチベーション)
2008-11-04 22:41:07
おいしそうですね
返信する