ものぐさ日記

~明日は明日の風が吹く~
日々の出来事、感じた気持ち

おばあちゃんになっても・・・

2005年08月26日 | 2005年の日記
着付け教室のあと、久々に短大のクラスのお友達と会いました。
私の通っていた短大は、2年間変わらず同じメンバー(ちなみにNクラスでした)で、そのとき出会ったクラスの仲良しメンバーは今も変わらず、定期的にご飯したり、遊びにいったり。
久々に皆で近況を報告しあったり、おバカな話題で盛り上がったり。
7月のモモちゃんのお誕生日からちょうど1ヶ月も経ってしまったけれど、遅すぎるバースディのサプライズに、モモちゃんウルルン 
コナンのナイス提案でした

お店から出た後も話題は尽きず、立ったまま、またおしゃべり。 楽しくてずっと笑ってました 

10年も経てば、それぞれの環境はさまざまで、あの頃から比べると話す内容もずいぶん変化してきたけれど、会えば学生の頃と何ら変わらぬ私達。
それぞれの環境が変化しても、いつまでも、おばあちゃんになっても、こうやってみんなと一緒に笑っていたいな

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ)
2005-08-27 16:19:11
昨日は楽しかったね~

サプライズにはほんとビックリ致しました
返信する
楽しかったね~。 (モモ)
2005-08-27 16:22:31
早まって送信してしもうた・・・。



本当にどうもありがとうね~

感謝感激雨あられ~だったよ。

次回がこてつ邸も楽しみにしているぞよ



TBさせてもらったよ
返信する
宝物! (らん)
2005-08-27 17:45:19
学生時代のお友達って本当に、会うといつまで経っても、当時に戻れますよね

環境が変わっても、ずっと自分の事を知っていてくれるし、相手の事も知ってるし、気兼ねなく何でも話せる・・・私も学生の頃からのお友達は「宝物」です

私もみんなとおばあちゃんになっても笑っていたいナ
返信する
友の会 (こてつ)
2005-08-27 23:28:39
モモちゃん

久々の友の会で、話が尽きなくて楽しかったね~

ももちゃんのバースディサプライズにビックリ喜んでもらえて私も嬉しい~

次は是非うちで大笑い&語らいましょね~
返信する
友達 (こてつ)
2005-08-27 23:31:24
らんさん

友達っていいですよね。。。

年を重ねる毎にそういう思いは強くなるんですよねぇ。

お互いの人生を応援し合える仲間がいる事って本当に幸せなことだとつくづく思うのです
返信する