ものぐさ日記

~明日は明日の風が吹く~
日々の出来事、感じた気持ち

珍しく・・・

2006年11月07日 | 健康
珍しく続いています。お風呂上りのヨーガ。Myヨーガマットも購入しちゃっているほどに。。。 冬が過ぎて春のポカポカ陽気になったらお弁当とヨーガマットを持ってピクニックに出かけようかな。 怪しい人って思われるかな
最近、また新しいヨーガのDVD本を購入して、難しいアーサナにも挑戦しているが、ヨロヨロ。。。ドターン、バターン・・・
ヨーガ=ゆったり。。とは、なかなかいかない。 チバレイ先生、凄すぎっ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (arimari)
2006-11-08 05:27:35
ナイキから、こんな可愛いピンクのヨガマットでてるんやね^^♪
私も、DVD付きの本買ったけど、最初だけ。。。
今では、ホコリかぶっております^^;

モアイッ子ちゃんは、ヨーガでゆったり。。。
似合いそう^^♪
ゆったりしてそうだよ^^v

返信する
私も (茶々)
2006-11-08 11:11:54
こてつちゃん、ひさしぶり☆
私も千葉レイせんせのヨーガバイブル
買ったねん
でも、まだちょこちょこしか
やってない
私は一生懸命かたい体を伸ばしてるのに
旦那はテレビ側から見て
お腹抱えて笑ってる
ちゃーこはいつも自分の部屋で寝ているのに
私がヨガを始めるとスタスタやって来て
正面に座り、
とっても不安そうに私を見つめているし・・。
そんなに怪しいんやろーか、私
返信する
Unknown (megumi)
2006-11-08 11:12:11
いいね、千種川で、ヨガの会とか、したーい。
自然との融合~~みたいな。。。
企画して~
返信する
Unknown (kazu)
2006-11-08 12:41:52
↑megumiちゃんあれからヨガしてる?
私は怪しい自己流ストレッチだけよん!
こてっちゃん頑張ってるのね~
ヨガの会是非参加するので、企画してね~♪
返信する
Unknown (こてつ)
2006-11-09 09:11:19
>arimariちゃん

ナイキのヨーガマット、なかなかgoodよ♪裏はベビーピンクで、両面にロゴマークも付いているよ。私はベビーピンクの色の方を見せてやってる。 垂水のアウトレットに沢山置いてあったよ
完全にカタチから入るタイプなので、チバレイの着ているかわいいヨーガウエアを見てると欲しくなっちゃうのだ
私は結構、普段は呼吸が浅めだと思うので、ヨーガの時は、ふか~い呼吸。。これだけで、何だかスッキリ
arimariちゃんも一緒にやろう♪
返信する
Unknown (こてつ)
2006-11-09 09:15:47
>茶々

お久しぶり!元気してる? 茶々もヨーガ本、買ったのね! チバレイって本当、すごいよね。可愛くて、社長さんで、ヨーガの先生で。。。 こんな素敵な先生のヨーガDVDだから飽きっぽい私でも続いているのだと思うよ。
今度一緒にヨーガ出来たらいいね♪
しかし、ちゃーこちゃん、カワイイねぇ またお家にも遊びに行かせてね~ 神戸にもいつでも来てね
もう大丈夫なので不便はさせませんから~(笑)
返信する
Unknown (こてつ)
2006-11-09 09:18:02
>megumi

うんうん、千種川でヨーガ、海浜公園でヨーガ、など良いねぇ。 自然との融合、絶対気持ちよさそう!
うちの近所で時々「海辺でヨーガ」をやってる先生がいるみたいなので、行ってみたいのだけれど、まだちょっと勇気でなくて行けてない。。 でも勇気出して行ってみるぞ~。
返信する
Unknown (こてつ)
2006-11-09 09:19:48
>kazuちん

kazuちん、小さい頃からめっちゃ柔らかかったもんねぇ。 すっごい開脚!股割り!とかしていなかった?(笑) 今度一緒に出来たら良いね!
返信する