ものぐさ日記

~明日は明日の風が吹く~
日々の出来事、感じた気持ち

装着準備OK

2007年10月11日 | ひとりごと
来月は結婚式が2件連続で続きますが、そのお友達の一方から余興を依頼されており、今月は久々の余興人生強化月間(2~3年前に余興人生のピークを向かえています)。 今日も空いてる時間にせっせと自主トレ。 これから余興合宿も入ってくるので、それでなくても何やらワサワサと色んなことがパタパタ子さんで忙しいです。 本番でちゃんと装着できるように最近髪も短くしましたよ(どんだけぇ~
あ~ 滑ったらどーしよー。寒かったらどーしよー。
しかし頭から離れぬ、、このメロディ。。。

♪タ~ラコ~ タ~ラコ~~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2007-10-11 22:37:26
なんか、笑っちゃいました
こてっちゃんの表現がおかしくて。
お友達の為に熱くなれるっていいよね
余興合宿、楽しそう~。
髪も短くしたってかなりの気合、感じます
超~盛り上がること、間違いなさそうだけど。
がんばれ、こてっちゃん。
返信する
Unknown (こてつ)
2007-10-12 11:26:58
>のりちゃん

学生時代のお友達とワイワイがやがや余興合宿♪楽しくて、友達ってやっぱりいいな~って思う(^^)
ふ~ がんばるぞ~! のりちゃんありがと!
また落ち着いた頃に赤穂会、連絡するね~~。
返信する
フフ (ゆき)
2007-10-12 20:35:09
いよいよなのね、タラコ・・・。
タラコのために髪を短くするなんてどんだけぇ~
気合い入りまくりマクリスティーじゃん。

大丈夫!こてっちゃん時と同じくらい盛り上がるハズよ!!
本番の模様を中継してもらいたいくらい♪
またその時の写真など見せてね~ん!
返信する
Unknown (こてつ)
2007-10-16 11:55:09
>ゆきっぺ

いよいよ本格始動よ♪
今回は、in福井ということで、もともと武生に住んでいるスキー部メイツも一人加わって、5人でするよん♪ 前泊して皆で合わせ稽古する予定なり。久々のスキー部での合宿でなんだかなつかすぅい~わ~。
また写真など見せるね。
返信する