ものぐさ日記

~明日は明日の風が吹く~
日々の出来事、感じた気持ち

ドリームキャッチャー

2005年08月25日 | 2005年の日記
ナフシャのHP、現在展示している、「イマダリョウコ」さんのドリームキャッチャーに更新されています。
「今月のイベント」をクリックすると、店内に展示されているドリームキャッチャーの写真がUPされています。
先日ナフシャに行った私は彼女の創るドリームキャッチャーに一目惚れ
 とても素敵な空間を創っておられました。展示が終われば販売されるので、是非購入させて頂きたいな・・・と思いつつ。


注)決してナフシャの回し者ではありましぇーん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドリームキャッチャー (ゆき)
2005-08-25 19:11:11
すごくかわいいねー。

私はドリームキャッチャーの横にいる、小鳥ちゃんが好きかもー

返信する
小鳥ちゃん (こてつ)
2005-08-26 07:57:00
そうそう、小鳥ちゃん一つ一つに表情があって、可愛かったじょゆきっぺが好きそう
返信する