徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

加茂ゴルフ倶楽部

2015年11月15日 | ゴルフ
今朝は3時起床で4時に出発。

目的地は、千葉の加茂ゴルフ倶楽部。私のホームコースのメンバーさんのお誘いでのゴルフです。

しかし土砂降りの雨。スタートは早かったので、キャンセルも出ているらしい。天気予報のとおり、昼過ぎから本当に晴れるのかと思うほどです。

しかし、そんな中、OUT43でスタート出来ましたが、午後のINは49を叩いて、スコアは92。

アホなことしなければ十分80台だったのですが、初コースではまあまあです。

帰りには晴れたのが悔しい(。>д<)

雨の中フェアウェイもふかふかしていて、晴れていたらいいコースかな。

また機会があれば、伺いたいですね(о´∀`о)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JADE見つけました | トップ | JADEでの遠出 »
最新の画像もっと見る