徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

ゴルフ Part1

2011年05月03日 | ゴルフ

今日は、ゴルフに栃木県まで行って来ました^^

 

7時30分スタートと早いので、練習を行うため、1時間前には着きたいということで、起床は4時になりました;;

 

ですが、起きたのは3時前・・・( ̄◇ ̄*)

 

そこで、テレビをつけてみていれば、そのうち寝るだろう、と思っていましたが、韓国ドラマで大好きな「春のワルツ」が放送されていたので、ついつい4時まで見てしまい、寝不足でゴルフという状態になってしまいました(・Θ・;)アセアセ…

 

 

しか~~~し、今日は今年初のラウンドでありながらも、ドライバーがとってもよかったため、なんとか100を切って、OUT48、IN47の95で終わることができました^^

 

 

 

今年初のラウンドにしては、とっても良かったです(*´∀`)ノ

 

 

明日は、埼玉で第2ラウンドです!m9っ`Д´;)

 

 

今日は寝不足もあるので早く寝ましょうw

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はゴルフ~♪ | トップ | ゴルフ Part2 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニィハオ ニイハオ ゴルフが好きなおじさんです~ (モリやん)
2011-05-03 22:04:17
ゴルフはいいですね!
腰痛と闘いながらラウンドしています( 一一)

返信する