徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

MU~奇跡の大地~

2009年12月09日 | ネットゲーム
今日は、仕事は定時退社日なので、残業もほどほどに切り上げました( ̄∠  ̄ )ノ 

そこで、最近、MUで遊んでいますw


主にチャットばかりでほとんど戦いませんwww(*´Д`*)はぁはぁ


しかし、今日は防具のレベをあげてみたくなり、とりあえずカオスゴブリンの釜にEXドラゴンシールド+11の防御成功を入れて強化することにw


失敗すれば、もちろんこの装備は燃えて消えます(`Д´;)ハァハァハァハァ



自分の愛着のある装備なので、燃えると精神的にかなりダメージをくらいますil||li(´-ω-`il||liブルブル…



さっそく、知り合いのギルメンの応援の中、祝福の宝石3個、霊魂の宝石3個、混沌の宝石1個とゼンを入れて、チャレンジですw








かなりドキドキですw


だって、「幸運」つきだから、なかなか手に入らない防具だし、高いんだよね;;;




+11まであげるのが大変だからwこれを売れば、いい値で売れるのだが・・・



ドキドキしながら、タイミングを見て「OK」ボタンを・・・・






ポチ





キュイ~~~ン








+12キタ━━━━Σ(゜∀゜)━━━━━!!!?







まさかの成功です!!す、すごすぎます・・


輝きがたまりませんヾ(≧▽≦)ノ アヒャヒャ





そこで、+12になったら、最強のレベル+13にするしかないでそ・・・




やめたほうがいいよ


いっちゃえ~~



というギルメンの声に後押しされ?、チャレンジしてみることに!




>





いくど~~~~!




って、いつも燃えるんだよね・・・・



成功確率45%くらい?ミドルスペックのパチンコの継続率より低いよ・・・






燃えたらショックでかいな・・・・




やっぱりやめようかな・・・・?(´・ω・`)





ま、所詮ゲームだし・・・いっちゃえ~~~w






ポチ





キュイ~~ン







( ̄◇ ̄*)どうよ!?







+13キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!







人生2度目の+13成功です(`Д´;)ハァハァハァハァ





ゲームの分際で、最高にドキドキだぞ・・・・m9っ`Д´;)






で、さらに生命の宝石を入れて追加防御力15から最高の20へDEFを増やそうとしてみる・・・。


もちろん失敗すれば、今の追加防御力15も消えるわけ(*´Д`*)はぁはぁ



失敗するとステも下がるので、一か八か・・・です・・・




成功確率1/2でも、外れやすいんだこれが・・・(´△`)アァ~






いあ、ここはさらっといってみようということで、競技場で入れてみると・・・







キュイ~~ン




どうだ?((((;゜Д゜)))!!!?





追加防御力20キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!






有り得ないラッキーだ! m9っ`Д´;)











かなりテカり具合がいいですw



暫く、これで楽しもうw


ここまで運がいいと、自分が怖い・・・ヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 性懲りもなく・・・・地中海(... | トップ | いよいよ・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまにホールインワン。 (ビップ)
2009-12-10 12:30:28
パンヤのアップデート後にも問題なく使ってます。
鶴の使用がばれちゃって、締め出されたりしてたけど、
これに乗り換えてからはまったりとゲームを楽しんでます。
いろいろ助かってますが、試してみなきゃ分からないですもんね。
検索窓にオートマウスを入れてみたら、いいものが見つかりました。
返信する
補足です。 (どんでん返し)
2009-12-11 11:16:48
上のってミュー用もあります。
返信する
イベント期間中にも使い物になりそうですね。 (ナイト)
2010-09-03 11:59:37
奇跡の大地で遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
イベントも開催されてるし、絶えずにゲームをプレイしたくなりました。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
返信する