徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

痛い背中の中でゴルフ

2024年08月04日 | ゴルフ
今日はホームコース2の月例会。

木曜日から背中が痛い。
肩甲骨の辺り。
仕事の疲れなのか。
木曜日には奥歯が痛くなる始末。
虫歯かと思いましたが、マッサージに行って首から肩を念入りにマッサージしてもらうと歯痛は治まった・・・ものの、背中は相変わらず痛い。

昨日も背中の痛みは継続中。
今日はキャンセルしようかな、なんて思いつつも天気予報では猛暑までは行かないようなので無理せずにと参加してきました。

そしていきなり試練が待ち受けていました。
前半2番ホールのロングで、な、なんとセカンドショットを右にOB連発しまして9点(+4)と来た(泣)
スタンスは全然悪くなかったはずなのに右にすっぽ抜けました。

今日も終わった・・・

と言いつつも、次のホールから切り替えて、パーを繋げて5mのバーディーパットを沈めて何とか43点。
2発のOBがあってこれは上出来。


後半はというとこの暑い中、待ち待ちで・・・青空の猛暑の中、結果3時間のラウンド!
1.5リットルとペットボトルの計2リットルの飲み物を全部飲み切ったくらい暑かった。

パーパットを外しまくり、またロングホールのセカンドのユーティリティでまたまたOB。

結果46点。後半は収穫なしです。


ま、皆さん崩れていましたが、3発のOBがなければ・・・と勝手に「たられば」してみる



しかしこうして痛い体でここまでできたら良かった。
自滅した私が悪いのですが・・・後半はいつもスコアを落としている気がする。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汗をかきましょう | トップ |   
最新の画像もっと見る