徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

げげげ!?( ̄◇ ̄*)

2010年08月02日 | ゴルフ
昨日のブログでは、暫くゴルフのラウンドはない予定、などと書いていたら、なぜかそれを知っていたかのように、会社の先輩と、後輩からそれぞれゴルフに誘われてしまった( ̄◇ ̄*)


それも、今週末と来週末というこの真夏真っ盛りの日にである・・・

( ̄ ^  ̄*) ん~~~~



2009モデルのSRIXONのゴルフバッグも発送してもらっているし、ゴルフに行くのはとっても楽しみなのですが・・・・


何せ、暑い!


私の熱い性格よりも、もっと暑いのだ!




ま、なんだかんだ言っても、誘ってもらっているわけなので、ありがたく行かせていただきますm(_ _)m



お願いがあるとすると、ゲリラ豪雨だけは避けたいな・・・( ̄ω ̄;)





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SRIXON キャディバッグ゜+.(... | トップ | ゴルフバッグ(*´∀`) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょうき)
2010-08-05 20:29:22
絵文字ってどうやってコピーするの?
返信する