徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

散髪w

2008年12月30日 | Weblog
14時にパチンコから帰ったので、17時の散髪の予約を入れて、1時間ほどお昼寝^^


今日は、かなり暖かいので昼寝が気持ち良い^^(´ω`*)ホクホク



時間前にちょうど起きたので、そのまま出発して、途中本屋さんに立ち寄り、お仕事用の来年の2009ダイアリーを購入^^明日の大晦日は、来年の予定を新しいダイアリーに書き写そう~゜+.(・∀・)゜+.゜


そして、床屋さんに行き、いつもの


「上はちょっと長めで、周りは一分で~」


というと、いつものカットが始まるw


そうそう、休みに入って髭は伸ばしていたので、モミアゲから口の周りは既に1mm程度はあるようだw



あえて床屋の親父には、カットしてくれとは言わないが、モミアゲは刈ってくれるので最後は口周辺だけしっかりと残してくれるw




結局、しっかりとまた「カールおじさん」風に髭をカットしてくれました・・・orz





ふっ・・・w



年末にやってくれるぜ(ΦωΦ)




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エヴァ 再び(・ω・) | トップ | 大掃除~゜+.(・∀・)゜+.゜ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-12-31 15:35:34
麻生さんが、マスコミに叩かれる本当の理由を書いてます。
飯島愛さんにも関係があるかもしれません。
「人権擁護法案」(法案の内容をご存じなければぐぐってください)にも関連があります。
国民一人一人の力が必要なので支援を・・

http://blog.goo.ne.jp/nakagawasake/
返信する