徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

発熱・・・からの三連休の過ごし方

2024年07月14日 | Weblog
金曜日の帰宅時に背中の張りがあり、帰宅後ホッとしていると変なダルさが出たので熱を測ると37度超え。

え?

最近コロナ患者が増加傾向ということなので、昨日の朝はコロナの検査キットがあったので念の為使ってみるとどうやら大丈夫のよう。




市販薬を飲んでみたものの、すぐ熱も下がってきたので大丈夫かな。

ただ、まだ咳が出るので連休はゆっくりと休養しよう。周りでゴホゴホしていると気になるからね。


金曜日の仕事中のエアコンが寒く感じていたので、体が冷え切ってしまったような気がする。


天気も今ひとつなので、大人しくしましょう。



そう言えば先日アイスのピノを食べていたら、




ハート型と、星型が並んで入っていることに気づいた。

かなり確率は低いと思われるが、いいことはあるのだろうか。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とてもとても暑い七夕の日曜日 | トップ |   
最新の画像もっと見る