徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

JADEでの遠出

2015年11月15日 | HONDA JADE
今日はゴルフで片道約120km走行で往復250kmす。JADEで一日で走った最高距離です。

初めて行くゴルフ場なので、道がよく分からないので、ナビ頼みです。行きは下道で行きましたが、3時間かかりました。

流石に雨でエアコンかけましたが、リッター20kmをクリア。帰りは高速道路でエアコンつけてSモードで、でもリッター20kmクリアです。

いいですね~。しかし、千葉の東京よりの道は、センターラインが見えにくいですね。行きはけっこうヒヤヒヤしました。

そしてインターナビは、到着時刻がぴったりでビックリ。渋滞の情報を取得してナビしてるんだね。

流石に帰りは下道で到着まで4時間と出たら、高速道路を使わないとキツいかな。因みに高速道路では2時間で到着。

すごいぞ、ホンダ。

あと、やっぱり足回りは最高。高速道路でもしっかり四輪が接着しているのがよく分かった。

あ、そうそう、帰りはACCを使いまくりで、かなり右足は楽チンでした(ノ´∀`*)だからエアコンつけてSモードで走っても燃費が良いのか。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加茂ゴルフ倶楽部 | トップ | 『プリウス 入庫拒否』 »
最新の画像もっと見る